• 締切済み

ナップスターに詳しい方はいませんか?

Zodiacの回答

• Zodiac
回答No.1

合法・非合法で争われているソフトなので 入手先等は書きませんが、興味本位で試した 時期があったのでその経験を... 基本的にはそのような設定というものは ありません。しかし、日本の曲を優先さ せたいならば、日本語で検索してみては どうでしょうか? 通常では日本語は文字化けしてしまいますが 日本語化のソフトを導入すると大丈夫です。 検索の結果は日本語の場合、だいぶいいかげんな リストになりますが、その中からおそらく見つかります。 しかしこれはファイル名を日本語表示している ものしか検索されないので数は少ないです。 日本語化に関しては説明のページがあったので 自分で探してみてください。