• ベストアンサー

男性の方、あなたならどう?

tetsubunの回答

• tetsubun
回答No.1

まず話す機会を増やそうよ。 休憩中でも、昼食時でも、退社時でも ひとことふたことでもいいから。 そしてもっと互いの気持ちがさらに大きくなってからでも 告白してもいいのでは? この時点でなんか脈有りなんでしょ? じゃあもっと気持ちを温めてからでも良いと思うけど。 2人のこれからに幸多かれと祈りつつ(^^)

rose-mimin
質問者

お礼

ゆっくりと・・と思ってはいたんですが、どこか焦りがあったのに気付きました。  話すのがねぇ・・・普段あまり話さないんです、私。 でも、たいせつですよね。それが。  彼は一生懸命話そうと頑張ってくれてるのが、わかるんです。  私も、その気持ちに答えていかないと・・ね。 ありがとうございました。