• ベストアンサー

ユズモア

3月6日発売のユズモアを5日に購入しました。 初回は絵本仕様ということだったんですが、私の買ったのも絵本みたいなのでした。 しかし、今日の目覚ましTVで紹介されていた仕様と、私は購入した仕様が異なっていました。短い紹介でよく確認できなかったんですが、大きさが違っていたようなんですが・・・・。気になって買った店以外のもみたんですが、やっぱり私のと同じでした。どういうことなんでしょ????

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1724
noname#1724
回答No.2

2度目!めざましテレビを見た人に聴いてみました。  (長方形でツアーパンフぐらい・・・、B4位の縦長ぐらい・・・                 花がたくさん・本物の絵本くらいの大きさ)  くらいの大きさじゃなかったですか?  聴いた人も、ゆずの「ユズモア」持っていて、  めざましテレビで紹介されていたのが気になっていたようです。  (初回盤を買ったはずなのに・・・)と思って、  購入したお店へ確認しに行き、メーカーに直接問い合わせてもらったそうです。  そしたら、めざましテレビで紹介されていたのは、  『PR用に特別に作られた物のようで、巷では出回らない物』の、ようです。

ky5351
質問者

お礼

まさに!!それです。 PR用でしたか・・・。 すごく感謝です。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#1724
noname#1724
回答No.1

ゆずの「ユズモア」、自分が買ったのも  初回盤の絵本仕様(デカイやつ・・・)でした。    今日の、「めさましテレビ」は見ていなかったんですが、  大きさが違っていたようなら、通常盤を紹介していたのではないでしょうか?    ~16.5cm×16.5cm の特殊パッケージ仕様(絵本仕様)~は、  初回盤のみのようで、通常盤は普通のCDアルバムサイズだと思います。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000060OCO/ref=ed_ec_m_cs_4_4/249-4468917-9408342

ky5351
質問者

補足

ということは、16.5cm×16.5cmの私のCDは初回盤なわけですね。ちょっと安心しました。 でも私がTVで見たのは絵本仕様で大きいんです! 絵本仕様で閉じた大きさが縦長でした。 TVの中なのではっきりと大きさがわからないけど、多分B4位の縦長の絵本仕様でした。なんなんでしょうね?