OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ユズモア

  • 暇なときにでも
  • 質問No.231609
  • 閲覧数82
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (5/42)

3月6日発売のユズモアを5日に購入しました。
初回は絵本仕様ということだったんですが、私の買ったのも絵本みたいなのでした。
しかし、今日の目覚ましTVで紹介されていた仕様と、私は購入した仕様が異なっていました。短い紹介でよく確認できなかったんですが、大きさが違っていたようなんですが・・・・。気になって買った店以外のもみたんですが、やっぱり私のと同じでした。どういうことなんでしょ????
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

 2度目!めざましテレビを見た人に聴いてみました。
 (長方形でツアーパンフぐらい・・・、B4位の縦長ぐらい・・・
                花がたくさん・本物の絵本くらいの大きさ)
 くらいの大きさじゃなかったですか?
 聴いた人も、ゆずの「ユズモア」持っていて、
 めざましテレビで紹介されていたのが気になっていたようです。
 (初回盤を買ったはずなのに・・・)と思って、
 購入したお店へ確認しに行き、メーカーに直接問い合わせてもらったそうです。
 そしたら、めざましテレビで紹介されていたのは、
 『PR用に特別に作られた物のようで、巷では出回らない物』の、ようです。
お礼コメント
ky5351

お礼率 11% (5/42)

まさに!!それです。
PR用でしたか・・・。
すごく感謝です。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-10 17:02:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

 ゆずの「ユズモア」、自分が買ったのも  初回盤の絵本仕様(デカイやつ・・・)でした。    今日の、「めさましテレビ」は見ていなかったんですが、  大きさが違っていたようなら、通常盤を紹介していたのではないでしょうか?    ~16.5cm×16.5cm の特殊パッケージ仕様(絵本仕様)~は、  初回盤のみのようで、通常盤は普通のCDアルバムサイズだと思います。 http://www.a ...続きを読む
 ゆずの「ユズモア」、自分が買ったのも
 初回盤の絵本仕様(デカイやつ・・・)でした。
 
 今日の、「めさましテレビ」は見ていなかったんですが、
 大きさが違っていたようなら、通常盤を紹介していたのではないでしょうか?
 
 ~16.5cm×16.5cm の特殊パッケージ仕様(絵本仕様)~は、
 初回盤のみのようで、通常盤は普通のCDアルバムサイズだと思います。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000060OCO/ref=ed_ec_m_cs_4_4/249-4468917-9408342
補足コメント
ky5351

お礼率 11% (5/42)

ということは、16.5cm×16.5cmの私のCDは初回盤なわけですね。ちょっと安心しました。
でも私がTVで見たのは絵本仕様で大きいんです!
絵本仕様で閉じた大きさが縦長でした。
TVの中なのではっきりと大きさがわからないけど、多分B4位の縦長の絵本仕様でした。なんなんでしょうね?
投稿日時 - 2002-03-09 10:27:49


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ