• ベストアンサー

ユズモア

3月6日発売のユズモアを5日に購入しました。 初回は絵本仕様ということだったんですが、私の買ったのも絵本みたいなのでした。 しかし、今日の目覚ましTVで紹介されていた仕様と、私は購入した仕様が異なっていました。短い紹介でよく確認できなかったんですが、大きさが違っていたようなんですが・・・・。気になって買った店以外のもみたんですが、やっぱり私のと同じでした。どういうことなんでしょ????

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1724
noname#1724
回答No.2

 2度目!めざましテレビを見た人に聴いてみました。  (長方形でツアーパンフぐらい・・・、B4位の縦長ぐらい・・・                 花がたくさん・本物の絵本くらいの大きさ)  くらいの大きさじゃなかったですか?  聴いた人も、ゆずの「ユズモア」持っていて、  めざましテレビで紹介されていたのが気になっていたようです。  (初回盤を買ったはずなのに・・・)と思って、  購入したお店へ確認しに行き、メーカーに直接問い合わせてもらったそうです。  そしたら、めざましテレビで紹介されていたのは、  『PR用に特別に作られた物のようで、巷では出回らない物』の、ようです。

ky5351
質問者

お礼

まさに!!それです。 PR用でしたか・・・。 すごく感謝です。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#1724
noname#1724
回答No.1

 ゆずの「ユズモア」、自分が買ったのも  初回盤の絵本仕様(デカイやつ・・・)でした。    今日の、「めさましテレビ」は見ていなかったんですが、  大きさが違っていたようなら、通常盤を紹介していたのではないでしょうか?    ~16.5cm×16.5cm の特殊パッケージ仕様(絵本仕様)~は、  初回盤のみのようで、通常盤は普通のCDアルバムサイズだと思います。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000060OCO/ref=ed_ec_m_cs_4_4/249-4468917-9408342

ky5351
質問者

補足

ということは、16.5cm×16.5cmの私のCDは初回盤なわけですね。ちょっと安心しました。 でも私がTVで見たのは絵本仕様で大きいんです! 絵本仕様で閉じた大きさが縦長でした。 TVの中なのではっきりと大きさがわからないけど、多分B4位の縦長の絵本仕様でした。なんなんでしょうね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今日のめざましTVで

    今日のめざましTVで アミーゴが紹介していた 「いか焼き」のお店の名前を 見逃してしまいました。 覚えていればよろしくお願いします。

  • めざましTVで紹介されたワンピの詳しいこと教えて下さい。

    今日(11月5日)のめざましTVの中で、ネコレの紹介の中で出たワンピの詳しいことがわかったら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • めざましTVの主題歌、シングル化してますか?

    私あまり音楽は、詳しくないのですが、今めざましTVの主題歌になっている、 いきものがかりの曲ってシングル化になっていますか?NEW WORLD MUSIC?でしたっけ? まだ発売になってないのでしょうか? 同様に、月9ドラマ『しあわせになろうよ』の主題歌、SMAPのnot alone~しあわせになろうよ~ も、まだ発売になっていないのでしょうか? お店やレンタルショップに行っても見かけないので、気になりました。。

  • 9月に発売される堂本光一くんのアルバム「BPM」についてお聞きします。

    9月に発売される堂本光一くんのアルバム「BPM」についてお聞きします。 初回盤仕様と通常盤(初回生産限定)仕様の違いって何でしょうか? 二つともDVD付きですが、値段が違いますよね。 詳しい方いましたら教えて下さい。

  • 嵐 beautifulworld

    今日TSUTAYAの店舗で 嵐の新アルバム 『beautifulworld』を 予約してきたのですが、 後々考えると初回プレス仕様に なっているのか何も 書いていないので分かりません… TSUTAYAの店舗で予約した場合 初回プレス仕様なのでしょうか? 違うのであれば他のお店で 初回プレス仕様を探して予約しようと思っているのですが… ご回答宜しくお願い致します。

  • めざましTVで紹介されたバックのお店

    多分今週のめざましTVだと思うのですが “mottoいまドキ”とかいうトレンドを紹介するコーナーで 無地のトートバックに自分の好きな絵柄を選んでプリントして貰えるお店を紹介していました。 途中から観たのでどこのお店か分からなかったんですが 検索しても該当のshopが見つけられなかったので めざましを観た方で、詳しいshopの情報を知ってる方がいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • KAT-TUNの最新アルバム

    探しています!! KAT-TUN“cartoon KAT-TUN II You ”<通常盤/初回限定仕様> 4月18日発売を探しています。気づくのが遅く、予約しようとしても、販売終了ばかりで・・・・・。どなたか、まだ購入できそうなサイトを知りませんか?情報お待ちしています。よろしくお願いします。

  • 初回生産限定のDVDの在庫がありそうな店!

    こんにちは。 今年の3月に初回生産限定で発売された、ビックリマンコンプリートDVD1 ヘッドロココの章のDVDが欲しいのですが、(当然ですが)色々な店に電話したんだけどありませ~ん。12月に再発売されるのは知ってるんですが、解説書等がついてないコンパクト版なので、ついてるほうが欲しいです。オークションとかでもあるにはあるんですが、高価で・・・。全国にありそうな(新☆堂のような)店にも電話したんですが。。。家の近くの店で見た!のような情報でもかまいません。(削除されてしまいますかね?地域と店名が分かれば自分で調べますが)しょーもない質問ですみません。皆さんの情報お待ちしてます。

  • 薄さ3mm

    今日の朝8:00~8:30の間にどこかのTV番組で見たのですが、 未発売のTVで、薄さ3mmほどの、確かプラズマでも液晶でもないTVのことを取り上げていたんです。このTVのことについてわかるサイトのリンク教えてください!! おそらく、めざましTV,朝ズバ、ズームイン朝、どですか(名古屋テレビ)のどれかの番組で取り上げられていました。CMごとにチャンネルを変えてしまうのでどれか覚えてません・ よろしくお願いします。

  • フジテレビvs三洋電機

    フジテレビに『めざましテレビ』という番組がありますが、三洋電機の一部のテレビにも「目覚ましTV」という機能があります。問題は両社の商標権問題です。 フジテレビが『めざましテレビ』という番組を始めたのが1994年4月1日ですが、三洋電機のオンタイマー機能「目覚ましTV」を搭載したテレビが初めて発売されたのがいつだったか、もしくは商標権を取得したのがいつだったのでしょうか。ご存知の方は教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 30歳男性が急性扁桃炎にかかり、4日経っても症状が改善しない状況です。
  • 23日頃から喉の痛みを感じ、26日には激しい喉の痛みと発熱(38.5度)があり、急性扁桃炎と診断されました。
  • 処方された薬を飲み続けていますが、熱と喉の痛みが増しており、座薬の痛み止めで一時的に痛みが和らぐ状態です。
回答を見る

専門家に質問してみよう