• ベストアンサー

フリーメールって何ですか?

フリーメールというのはどのようなもののことですか?outlook express,gooのメールはフリーメールですか? 素人にもわかるように簡単に説明していただければ、幸いです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#23997
noname#23997
回答No.1

無料で利用できるメールアドレスの事を言います。 gooのメールもフリーメールですね。 他にはYAHOO・Hotmallなどがあります。

sanpo48
質問者

お礼

よくわかりました。 回答ありがとうございました。