OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

あの人はどこへ・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.231587
  • 閲覧数882
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

松波、阿部のいた帝京と小倉、中西がいた四中工が両校優勝した高校選手権で得点王になった、武南の江原という選手がいました。大学に進んだのは知っているのですが、その後はどうなったか誰か教えて下さい。なんか、テレビのCMに出てたのは知ってますが、芸能界にでも行ってしまったんでしょうか?スピードがあるいい選手だったと記憶してます。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

tazumo さん、こんばんは~☆♪

中央大学に進学後、怪我のために選手生活を断念して
「芸能界入り」されました。
所属事務所は、「エービームス」 → 「センターフィールド」
現在は「Flags5・フラッグスファイブ」のようですね。
詳細については、公式サイトの「伝言板」・「江原工務店」等
をご参照くださいませ。

【江原淳史 プロフィール】
http://zero-yen.com/ehara/profile.html

【江原淳史オフィシャルホームページ】
http://zero-yen.com/ehara/

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
noname#3291

ありがとうございました。もう7~8年気になっていたんですよ。胸のつかえが取れた感じです。
投稿日時 - 2002-03-08 21:36:00
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ