OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

簡単HPサービスについて

  • 困ってます
  • 質問No.231575
  • 閲覧数37
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

無料HPサービスは停止らしいのですが
簡単HPについての記載が
見当たらなくて困ってます
趣旨から外れてるとは思いますが
どなたかご存知でしたら教えていただけないでしょうか
よろしくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

「goo無料ホームページ」サービス終了に関するQ&A にて、お訊ねの回答があります。参考まで。

Q. 簡単HPやフリーメールも移行手続きが必要ですか?
A. 今回こちらでは無料ホームページの移行を受け付けております。簡単HPやフリーメールの移行手続きは必要ございません。
お礼コメント
hinaka

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございました
タイヘン参考になりました
投稿日時 - 2002-03-09 07:39:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (50/138)

簡単ホームページのトップはここみたいですけど
どんな情報をお探しなのですか?
補足コメント
hinaka

お礼率 50% (1/2)

言葉が足りなくて申し訳ありません

簡単HPサービスが停止するかどうか
それを質問しました

もしご存知でしたr
よろしくお願いいたします
投稿日時 - 2002-03-08 21:13:26