• ベストアンサー

簡単HPサービスについて

無料HPサービスは停止らしいのですが 簡単HPについての記載が 見当たらなくて困ってます 趣旨から外れてるとは思いますが どなたかご存知でしたら教えていただけないでしょうか よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • majorin
回答No.2

「goo無料ホームページ」サービス終了に関するQ&A にて、お訊ねの回答があります。参考まで。 Q. 簡単HPやフリーメールも移行手続きが必要ですか? A. 今回こちらでは無料ホームページの移行を受け付けております。簡単HPやフリーメールの移行手続きは必要ございません。

参考URL:
http://community.goo.ne.jp/info/freehp/faq.html
hinaka
質問者

お礼

ありがとうございました タイヘン参考になりました

その他の回答 (1)

• xnob
回答No.1

簡単ホームページのトップはここみたいですけど どんな情報をお探しなのですか?

参考URL:
http://members.goo.ne.jp/
hinaka
質問者

補足

言葉が足りなくて申し訳ありません 簡単HPサービスが停止するかどうか それを質問しました もしご存知でしたr よろしくお願いいたします