OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

.wmv→.mp3に変更したい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.231556
  • 閲覧数35
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

デジタルビデオカメラで撮影した.wmvファイルの音楽だけを.mp3又は.wavに出来ないでしょうか?明日のイベントで使う為に至急CDを焼かなければならなくなりました。(T.T)
何かいい方法があったらぜひ教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 70% (45/64)

明日・・・もう本日か・・・間に合うかな?

[dBpowerAMP Music Converter]
 http://www.dbpoweramp.com/
で変換出来ます。
(WMA,WMVを変換する場合は、同ページにある"WMA Codec"の別途インストールが必要)
※以下は日本語の解説ページです。
 http://www.cdwavmp3.com/bangai/musicconverter.html
お礼コメント
haruka77

お礼率 50% (1/2)

結局当日はビデオカメラと出力ケーブルで音をだしました。
でもこれからも使いたいので勉強してきます。
片づけなどでバタバタして返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
親切な回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-14 08:40:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 36% (16/44)

WMVを圧縮型AVIに出力できれば可能。ただ、WMVをAVIないしMPEGにできたっけ? あれって非可逆じゃなかったっけ?
WMVを圧縮型AVIに出力できれば可能。ただ、WMVをAVIないしMPEGにできたっけ?
あれって非可逆じゃなかったっけ?