OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

非公認サイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.231555
  • 閲覧数41
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

某風俗店の非公認サイトがあります。
従業員や経営者が直接、又は業者に依頼して作成したものではなくて、お客さんが作ったものです。
掲示板では、かなり実際迷惑している女の子や、これをきっかけに新しい女の子が退店したこともありました。
その風俗店の経営者にこのことを説明しましたが、パソコンやメールを操作できる手段がなく、またどのような手段をとったらいいのかも分からず、私に相談してきました。
高齢者でもあるし、この手の事には疎いのが欠点です。
掲示板の管理人は、「経営者からメール等で説明がないと店側が迷惑している真実とは受け止めないし、書き込みやメールでは、本当の経営者かどうか判断できない」と主張しています。
社長が簡単に手段を取る方法はありますか?

http://wakaba-*.netfirms.com/

またもうひとつ、管理人が不在で野放しになっているサイトもあります。

http://bel.co.jp/*/wakaba/bbs.htm
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

再び

回答以外のことを記載して、少々反省しています。よくよく見ると、削除対象ほどでもないかな?と思った次第です。煽情的な表現も無いわけですし。

ですが、繰り返します。多分貴方のお店は有名店だと思います。なぜなら、非公認の掲示板が出来る程ですからね。

やはり、見つけ次第、立ち上げている方のプロバイダーに苦言を述べるのが最も有効と思いますよ。だって非公認なのですから。断固抗議して下さい。

>またもうひとつ、管理人が不在で野放しになっているサイトもあります
とありますが、そのサイトを立ち上げた管理人ではなく、その上のプロバイダーに意見してみましょうね。

貴方の社長がどうであれ、掲示板を立ち上げる方を阻止するのは難しいでしょう。やはり根気でしょうかね。がんばってくださいね。

その非公認のサイトのプロバイダーの識別方法はわかりますよね?

それでは by クアアイナ
お礼コメント
noname#7048

ご回答ありがとうございます。
さっそく、経営者の許可を得たので、削除依頼を出しました。
投稿日時 - 2002-03-16 00:26:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

okaoka911 さん こんにちは 先日は回答ありがとうございます。さて、まず無理でしょうね。その手の掲示板は山のようにあるはずです。いわゆる有名税でしょう。有名になればなるほどに、中傷がつくのは歴然とした事実です。 基本的に、貴方が質問内容に記載しているURLはこのサイトではルール違反です。削除されない方がおかしいですよ。貴方の憤慨は理解できますが、18際未満の方が貴方が記述したURLを見 ...続きを読む
okaoka911 さん こんにちは

先日は回答ありがとうございます。さて、まず無理でしょうね。その手の掲示板は山のようにあるはずです。いわゆる有名税でしょう。有名になればなるほどに、中傷がつくのは歴然とした事実です。

基本的に、貴方が質問内容に記載しているURLはこのサイトではルール違反です。削除されない方がおかしいですよ。貴方の憤慨は理解できますが、18際未満の方が貴方が記述したURLを見たらどう思うでしょうか?以前、貴方が同様な質問をしたのは存じております。

風俗関係のURLはダメダメ。

よっしゃ!ここから回答です。そのサイトのプロバイダーに苦言しましょう!これしかありません。

アドバイス:風俗のことは分かりませんが、ネットで誹謗中傷されても、良い店は残るのです。女の子の顔、質、サービースかは、全く未体験ゾーンですが、それが商売の基本です。

自信が無いのであれば、なぜ自信が無いのか自分を見つめてください。競合店は何をしていますか?貴方のお店がサイトに盛ると言うことは、それだけ有名なお店なのでしょう。

それでは by クアアイナ
お礼コメント
noname#7048

回答ありがとうございました。
女の子たちはあまり顔を見たことがありませんが、経営にかかわる者から相談を受けています。
プロバイダーに直接伺うことにします、、、英語の勉強しておけば良かったな。
投稿日時 - 2002-03-09 02:41:21
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ