• ベストアンサー

完母中(生後3ヶ月)頭痛薬を飲んでしまいました・・。

今日の午前中、あまりにも頭痛が酷く耐え切れず家にあったナロンエースを飲んでしまいました・・。それから今まで仕方なくミルクを与えていますがあまり飲んでくれずグズっています。この薬は母乳に移行すると書かれていましたが母乳に戻していい時間はどれくらいあければ宜しいのでしょうか??宜しくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.1

12時間は空けた方がいいとはおもいますが,こういう場合は直ぐメーカーに聞いてしまうのが一番です. 丁寧に教えてくれます.  03-3985-1800 お薬119番室 夜でも通じるかも知れません.

vnozov
質問者

お礼

早速、ご回答下さりどうも有難うございます。今、TELしました!本当に本当にご丁寧に有難うございました!!