• ベストアンサー

首枕(機内、車用)って100円ショップで

売ってますか?U字型の形で、座った状態で首を支えるタイプです。

noname#5658
noname#5658

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_nkgw
回答No.3

No.1の補足に関する回答です。 >大変リアル(笑)な回答ありがとうございます。 私も先日どうしても必要になって買いました。100円ショップにあるとは思わなかったのでお店の人に聞いてみたところ、あっさりと「あります」と言われてしまいました。(^^; >そのショップは、知らないですねぇ。 ホームページがないのかと思ったのですが、なんとちゃんと出ていました。参考URLにつけておきます。ご近所にあるといいですね。小さいものですので、この系列以外のショップにもあるかもしれません。 >使い勝手は、いかがですか? 作りも丈夫だし手触りも悪くありません。100円にしてはとても儲け物という感じですよ。

参考URL:
http://www.cando-web.co.jp/home.html
noname#5658
質問者

お礼

再度、ありがとうございます。友人に聞いてみたことろ、そのショップが私の地元にももあることが判明しました。 早速、買いにいってきます。おそろいですねぇ(笑)

その他の回答 (2)

• gatten
回答No.2

売ってます。100円専門ショップや、スーパーショッピングセンターの中、催事でやっている100円均一などくまなく探してください。最大手のダイソーではまだ見たことがないけど・・。私はスーパーの催事場でやっている100円均一の中で見つけました。

• m_nkgw
回答No.1

この間買いました。Can★Doという100円ショップです。

noname#5658
質問者

補足

大変リアル(笑)な回答ありがとうございます。 そのショップは、知らないですねぇ。 使い勝手は、いかがですか?