OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

腕のいい写真屋さん(都内で)探してます!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.231530
  • 閲覧数93
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 70% (53/75)

成人式や何かで一度は経験が有るかと思いますが、特に銀座・日本橋周辺で家族写真をとってもらおうと思ってます。出来ればホテル内にあるようなところがいいのですが(駐車場は必要です)
どなたか御存じならば、是非教えてください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

新宿「伊勢丹」の写真やさんで履歴書の写真を撮ると、 就職試験に受かる、という噂があって、 就職活動の人が大勢行きますよね。 受かるかどうかは、定かではないですけど、写真の腕はかなり良いそうですよ。 って、こういう話じゃなかったですかね。スミマセン。 ...続きを読む
新宿「伊勢丹」の写真やさんで履歴書の写真を撮ると、
就職試験に受かる、という噂があって、
就職活動の人が大勢行きますよね。
受かるかどうかは、定かではないですけど、写真の腕はかなり良いそうですよ。

って、こういう話じゃなかったですかね。スミマセン。
お礼コメント
tiroru-choko

お礼率 70% (53/75)

いえいえ。
教えていただいて有難うございました。
伊勢丹はよく聞きますよね?
今回は家族で銀座辺りに出てそのついでに写真でも、ってことで。
機会があったらお世話になりますね!
投稿日時 - 2002-03-11 11:06:11

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (261/700)

日本橋の三越で、七五三と十三参りの写真を撮りました。 私的にはとっても満足しています。 本人だけでなく、主人も私もそれなりに写っていて、見せびらかしたら皆さんに誉められましたから。(でもけなす人(^_^;)はいないか) ...続きを読む
日本橋の三越で、七五三と十三参りの写真を撮りました。

私的にはとっても満足しています。

本人だけでなく、主人も私もそれなりに写っていて、見せびらかしたら皆さんに誉められましたから。(でもけなす人(^_^;)はいないか)
お礼コメント
tiroru-choko

お礼率 70% (53/75)

実は私自身が証明・成人式などでこちらにお世話になってます!
逆にここしか知らなくて・・・。
有難うございました!
投稿日時 - 2002-03-11 11:08:00
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 26% (100/378)

半蔵門の「東條会館」はご存知ですか? 何しろ「写真の東條」として創業以来、80有余年の歴史らしいですよ。知人も親子代々お世話になっているといっていましたね。 ...続きを読む
半蔵門の「東條会館」はご存知ですか? 何しろ「写真の東條」として創業以来、80有余年の歴史らしいですよ。知人も親子代々お世話になっているといっていましたね。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ