• 締切済み

ActiveXの盛況

ActiveXはたしかマイクロソフトが技術の中核に据えていたと思います。 そろそろ誕生して10年くらいたちますが、 現在の盛況はどんな感じでしょうか。 マイクロソフトが意図した展開にはなっているのでしょうか?

みんなの回答

noname#45950
noname#45950
回答No.1

>マイクロソフトが意図した展開にはなっているのでしょうか? なってないと思います。 javaの台頭と、IEのセキュリティーホールに喰われちゃった感じがします(個人的意見ですが)。

hawkwind
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 JAVA は逆に押されているようにみえますが・・・ (Flashの台頭など) 特にイントラやDCOMなんかの あまり目立たない部分での採用状況を聞かせてもらえると有り難いです。

hawkwind
質問者

補足

1週間経ちましたが、目立った回答がないようなので締め切ります。 この質問は別の機会に再度いたします。 suzume00さん、ありがとうございました。