• ベストアンサー

キティの母子手帳ケースを探しています。

minatouriの回答

  • ベストアンサー
  • minatouri
  • ベストアンサー率50% (1106/2197)
回答No.3

楽天で見つけました.ピンクで綿とナイロン製.(参考URL) http://esearch.rakuten.co.jp/search/e.mh?url=/bunguya/459296/441460/459036&shop=%CF%B2%C2%AE%A4%CE%A4%A2%A4%AD%A4%F3%A4%C9%A5%EF%A5%AD%CA%B8%B6%F1&surl=bunguya&sv=2 こちらは黒でベビーキティです. http://www.fancy-popo.com/sub4.html どちらも1800円でした.

参考URL:
http://esearch.rakuten.co.jp/search/e.mh?url=/bunguya/459296/441460/459036&shop=%CF%B2%C2%AE%A4%CE%A4%A2%A4%AD%A4%F3%A4%
tomoemon
質問者

お礼

ショップに行かなくていいんですね。(さすがインターネット!) さっそく購入を検討します。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 母子手帳ケースについて

    みなさん、こんにちは。 先日、母子手帳を交付してもらいました。 そこで、母子手帳ケースを購入したいと思っております。 プーさんのシンプルでかわいい母子手帳ケース知りませんか? また、プーさんに限らず、このケースはオススメ!といった 手帳ケースがあったら教えて下さいm(__)m

  • かわいくて使いやすい母子手帳ケースを探しています

    もうすぐ4ヶ月になる妊婦です。 母子手帳をもらい、母子手帳ケースを探しはじめたのですが なかなかいいのが見つかりません。 かわいくて使いやすい母子手帳ケースを探しているのですが オススメなどありましたら教えて下さい。 宜しくお願いしますm(__)m

  • 母子手帳ケース

    ラルフローレンの母子手帳ケースを探しています。 オークション以外で販売してるところ教えてください。 住まいは福岡市です。

  • クレージュの母子手帳ケースを探しています。

    どなたかクレージュの母子手帳ケースを購入できるショップを教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • レザーで母子手帳ケース

    こんにちは。 母子手帳ケースを手作りしようと思い、インターネットでいろいろ調べてみました。 すると、とても素敵な母子手帳ケースが見つかり、ぜひ作りたいと思ったのですが、 その商品はレザーで作られています。 私自身、布でランチョンマットやエプロンは作ったことがあるものの、 レザーのものは全く作ったことがありません。 ぜひ、このような母子手帳ケースを作りたいのですが、 初心者が作ることはできないのでしょうか。 今後、レザーのものを作る予定はないので、特別な道具がないと作れないのであれば、諦めようかとも思っています。 ただ、全く同じものではなくても、似たものが作れたらっと思っています。 布などに詳しい方、どのような生地を使えば、初心者でも同じようなものが作れるのでしょうか。 また、作る際の注意点など、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。 「作りたい商品はこのようなものです。」 http://www.rua-kids.com/SHOP/96068/96071/list.html

  • 母子手帳ケース

    母子手帳ケースを探しているのですが、大きいタイプと小さいタイプとどちらの方がいいでしょうか・・・?ちなみに母子手帳自体は小さめなので、どちらの大きさでも入ります。是非ご回答のほうお願いします。

  • 母子手帳ケース

    現在2人目妊娠中の妊婦なのですが 母子手帳ケースで2人分入るものご存じないですか? 13×18センチの母子手帳です。

  • 母子手帳ケース

    都内(23区内、銀座・池袋あたりで)で、おしゃれな母子手帳ケースが購入できるとこありませんか?ネットではなく、お店で買いたいです。デパートとかなら子供服売り場とか? あと、おしゃれな母子手帳ケースはどこのものがありますか? よろしくお願いいたします。

  • 母子手帳ケースはいりますか?

     いつもお世話になります。  先日母子手帳をもらってきました。タイトル通りなんですが、母子手帳ケースはあったほうが便利でしょうか?色々ネットで検索してると、かわいいのやら、シンプルなものやら目移りしてしまいますが。  それと、母子手帳って、普段のお出かけなどで、持ち歩いたりするもんなのでしょうか?  日々「???」なことばかりで、しょうもないことかなとは思いつつ質問させてもらいました。よろしくお願いします。

  • 母子手帳ケース

    母子手帳ケースを探しています。名古屋市内ではどこに行けば売ってますか。

専門家に質問してみよう