• ベストアンサー

原付バイクの、自賠責保険料と任意保険料?

coolsの回答

• ベストアンサー
  • cools
回答No.2

下の方の補足です。4月1日より自賠責保険料がかわります。 1年=7940円 2年=10630円 3年=13240円 4年=15770円 5年=18230円

usubeni
質問者

補足

金額が上がるのですね。 原付の税金は、やはり、4月現在の所有者にかかるのでしょうか? 関係なければ、3月中に購入した方がとくかもしれないですね。 ご存知であれば、よろしくお願いします。