• ベストアンサー

お勧めのレンタルスペースは?

aironの回答

• airon
回答No.3

レンタルサーバを探しているのならここのサイトで検索してみたら どうでしょう。でもこれからさらにスペースが多くなるようだったら ドメインを取って自分でサーバーを管理してみたらどうでしょう。

参考URL:
http://www.inter-eye.com/domain/
ACCEL
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こんな検索エンジンもあるんですね。大変参考になりました。また、レンタルサーバーの基礎知識的なコンテンツもあって、私のような初心者にはとても参考になります。