• ベストアンサー

お勧めのレンタルスペースは?

aironの回答

  • airon
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.3

レンタルサーバを探しているのならここのサイトで検索してみたら どうでしょう。でもこれからさらにスペースが多くなるようだったら ドメインを取って自分でサーバーを管理してみたらどうでしょう。

参考URL:
http://www.inter-eye.com/domain/
ACCEL
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こんな検索エンジンもあるんですね。大変参考になりました。また、レンタルサーバーの基礎知識的なコンテンツもあって、私のような初心者にはとても参考になります。

関連するQ&A

  • レンタルサーバ、ホームページスペース

    オススメのレンタルサーバ、ホームページスペース、はありますか? <条件> 料金:無料 登録:簡単 SSI:必須 CGI:できれば利用可 .htaccess:認証は必要 個人系ならそれなりにあるみたいですけど、なんか不安でして。 何かオススメところはありませんか? 有料系を推奨するのは勘弁してください。

  • レンタルWEBスペースを探しています

    現在ホームページを開設するためのレンタルWEBスペースを探しています。 第1候補としてさくらWEBがあがっているのですが、重いであるとか、サポートがしっかりしていないとかで決めかねています。 というわけで、有料でも可なので同じような条件やスペックのWEBスペースレンタルをご存知でしたら教えてください。 条件(さくらWEBにあるものでも私が「いらない」と判断したものは「不問」としています) ・容量:50MB以上 ・CGI:チャットのようにサーバーに負荷をかけるものでなければ可 ・sendmail:できれば使用可 ・アダルトコンテンツ:不問 ・独自ドメイン:不問 ・telnet:不問 ・追加メールアドレス:不問・ただしあればなお可 ・料金:年10000円前後 ・支払方法:銀行振込ができる お願いいたします

  • こんなレンタルサーバーを探しています

    下に書いたような条件に合うような レンタルサーバーを探しています。 いいところがあったら教えてください。 あるいは、いろんな業者を比較しているサイトを ご存知でしたら教えてください。 ドメイン運用可(他で取ったものの持込です) Webスペース 100MB~無制限 POPアカウント 5個以上(最低5個までは追加料金ナシで) メール容量 1アカウント5MB以上(Webに含まれても可) サーバーOS Unix(Windowsは不可) FTP,自作CGI(チャット不問)が使える 月額料金 3000円以下(月払い可能だと嬉しいです) 初期費用に特にこだわりはありません。 たくさんあると思うのですが、 バックボーンがしっかりしているところ、 信頼性の高いところを教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • レンタルサーバー(WEBスペース)を探しています

    希望のホームページスペースを探しているのですが、なかなか見つかりません。 下記の条件でお勧めのWEBスペースがございませんでしょうか。 【希望条件】 ・広告なし ・独自ドメイン ・商用利用可能 ・アフィリエイト利用可能(無くてもOK) ・容量50MB以上 お試しで設置するため無料のレンタルサーバーを希望します。 良ければご返事よろしくお願いしますm(_ _)m

  • お薦めのレンタルサーバーを教えて下さい

    条件は次の通りです。 (1)商用で利用可能 (2)独自ドメインを取得可能 (3)メールと電話でサポートを受けられること (4)「表示の速さ」「安定性」「サポートの質」の評判が比較的よいこと (5)年間利用料が1万円~1万5千円程度(安いほうがベター) (6)CGIのが利用可能 (7)アクセスカウンター設置が可能 (8)アクセスログ解析ソフトが付属していて使いやすいこと 上記、(1)~(8)の条件を満たしているレンタルサーバーでお薦めがあればお教え願います。 (1)~(8)全部でなくとも、おおかた該当していれば、それでも結構です。 <補足> ※商用利用と言ってもWeb上で商取引(決済)をするのではなく、ホームページの案内を見て、電話やメールで問い合わせていただくという形式です。 ※社員4名ほどの小さな会社で、1日のアクセス数は数百以下と想定しています。 ※(1)~(6)までが必須条件です。(7)(8)はあればベターです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 無料ホームページスペースでお勧めは

    無料のホームページスペースでお勧めのところを教えて下さい。 条件としては以下のようなことですが、それほど厳密なものではないです。 容量が多い。 掲示板・カウンター・アクセス解析等のツールが豊富。 (チャットは必要なし) 母体がしっかりしている。 初心者なのでCGIはとくに必要ないかなと思っています。

  • 大手レンタルサーバーについてお教え下さい。お願いします!

    お世話になります。 現在、無料のスペースでHPを7年運営しております。 ですがここ数年、日中も月に二日ほど繋がらないことがあり、困っております。 そこで、 有料で構いませんので、CGIが利用可能で、 50MB程度の安定したスペースを探しております。 レンタルサーバーの比較リンク集などは色々調べたのですが、 長期利用したいので、 実際お使いになった方から、 おすすめの所・おすすめできない所を、 お聞きしたいと思い、お邪魔致しました。 ■引越しを予定しているHPは ・絵の公開を目的としており ・使用しているスペースは20MB程度、 ・来訪者は日に1500人前後です。 ・CGIは、アクセスカウンター、アクセス解析、リンク集を設置しております。 サポート等は必要最低限で構いませんが、 管理がしっかりしていて、深夜でも安定している、 そしてできれば、年間2000円前後の利用料で済む …という所を探しております。 上記の条件以外は全て不問です。 わがままな条件で恐縮です…。 どなたか、お力をお貸し頂けないでしょうか。 よろしくお願い致します。 長文失礼致しました。

  • Webスペースを探しています

    私は、現在簡単ホームページを利用していますが、そこには勿論CGIなどは置けません。 私は自分でアップロードした掲示板をいろいろなサイト(同じ学校の人や、同じ趣味の人など)と共有したいと思っています。 大体無料HPスペースでは、CGIを利用する目的だけの利用や、indexページからリンクされていないものを置いてはいけないとされています。 そこで、 ・初期登録料が3000円程度で、月額は無料 ・CGI、SSI、できればsendmailも可。 (自分のアップロードしたCGIを使えないのは×) ・容量は5MB以上 ・FTP可 という有料でもいいのでウェブスペースを探しています。 いいものはありませんか? 教えてください。

  • ホームページスペース、レンタル。

    下のような条件でHPスペースレンタル出来るサイトないですかねぇ ------------------------------------------------------------------- ○有料でも構わない(金額:月0~300円くらい) ○十分な容量<8MB以上> ○CGI可、SSIとかいうのはどうでもいい ○抽選じゃないシステム、誰でも入れる ○メールアドレスは不要(あったら仕方ない) ○有料ならば広告なし(貼り付け義務ならよい) ------------------------------------------------------------------- というようなサイト、おしえてください。                    (sasaki-taka)

  • レンタルCGIとホームページスペース

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1073172 で質問させて頂いたのですが、内容が変わってきた為 新しく質問させて頂きます。 私が使いたいCGIというのは、カウンターと掲示板と アクセス解析の3つなのです。 (以前は他にもアンケートや現在閲覧中の人数の表示等を使っていましたが) 自分で四苦八苦しながら設置する方が好きなのですが、 無料で広告表示もなく、CGI可のスペースというのが 中々ない為にこの際仕方ないかなと思いました。 カウンターでは使いたい数字の画像があるのですが、 レンタルで自分で用意した画像が使えたりするサービスってないんでしょうか? 掲示板に関しては自分の中でおしゃれと思える物が いいのですが、これは人それぞれの好みがあると 思うので、カスタマイズが可能で豊富な種類の中から 選べるようなレンタル掲示板。 最後にアクセス解析ですが、まあこれはアクセス元の 都道府県がわかったり、グラフ等で表示されれば そこまでこだわりませんが。 こういったレンタルサービスってありますか? またこれらの使用する場合は、外部からCGIを呼び出す 形になるのでしょうか? 私はJ-COMなのですが、そういったものを使用する事は 可能でしょうか? もちろん広告がない方が好ましいです、特にカウンターは。 またホームページスペースを借りた方が、本当であれば プロバイダが変わっても移転しなくても良いので好ましいのですが、 CGIの呼び出しが可能、無料で広告がない、というようなスペースはありますか? CGIの呼び出しが可能と、CGI可というのはもしかして 同じ事なのでしょうか。。。 よろしくお願い致します。