OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

お勧めのレンタルスペースは?

  • 困ってます
  • 質問No.231476
  • 閲覧数93
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 89% (91/102)

100MB位のレンタルスペースを探しています。
主にホームページ・スペースとしての利用です。
以下のような条件に合うような所はあるでしょうか。
1.少なくとも100MB程度(多いほど良い)
2.利用料金があまり高くない。月額数千円以下。(これも安いほど良い)
3.アクセスが重たくない、というか品質管理が比較的良い。(絶対条件では無いですが、アクセスしても表示待ちが多いというのはパス。)
4.出来ればCGIが利用できる。(無くても構いません)
お勧めのところあれば、教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 21% (191/885)

以前にもここで紹介しましたレンタルサーバーが、ACCELさんの
条件を全て満たしていると思います。

概略で説明しますと

容量150MB
年額10000円
アクセス速度は快適
CGI OK

です。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=203424
お礼コメント
ACCEL

お礼率 89% (91/102)

参考URLありがとうございます。それよりもPLUSSINさんのHP?の方が面白かったです。良いですねえ~何だか旅行に行ってきた気分になりました。私は東京で、関西はたまに出張で数日滞在程度だったんですが、関西も良いところいっぱいあるんですねえ。ゆっくり滞在したくなりました。また少ししか見ていないのですが、ちょくちょく拝見させていただきます。
投稿日時 - 2002-03-09 10:19:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 65% (242/372)

私自身は利用したことがないですが、利用している方の声を聞く限り良さそうなところがフューチャリズムワークスさんですね。

http://www.futurism.ws/

年額\6,600で、100MB、オリジナルCGI OK
レスポンスも聞く限りでは悪くないようです。
PHP, MySQLもテストサービス中ながら対応しているみたいですし。


ちなみに私が利用しているところは内緒にさせて下さい(笑)
月4,000円なので安くはないんですが、それなりに満足しているところなので。
お礼コメント
ACCEL

お礼率 89% (91/102)

>フューチャリズムワークス

リーズナブルで、なかなか良さそうな感じです。

>ちなみに私が利用しているところは内緒にさせて下さい(笑)

なんか気になります(笑)。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-09 10:23:51

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 20% (1/5)

レンタルサーバを探しているのならここのサイトで検索してみたら
どうでしょう。でもこれからさらにスペースが多くなるようだったら
ドメインを取って自分でサーバーを管理してみたらどうでしょう。
お礼コメント
ACCEL

お礼率 89% (91/102)

ご回答ありがとうございます。
こんな検索エンジンもあるんですね。大変参考になりました。また、レンタルサーバーの基礎知識的なコンテンツもあって、私のような初心者にはとても参考になります。
投稿日時 - 2002-03-09 10:32:46