• 締切済み

画像の輪郭をぼかしたり、枠をつけたりしたい

画像の輪郭をぼかしたり、枠をつけたりしたいのですが、 ペイントでやっているのですがうまくいきません。。 やっぱり他の画像ソフトでやったほうがいいのでしょうか? おすすめのフリーソフト、市販ソフトがあれば教えてください!

みんなの回答

• bhm27891
回答No.2

私もJTrimをお勧めします、 画面中ほどの JTrim Ring から開くと色々な加工例と操作が紹介されていますので 安心して使えますし、日常の大概の事は不便しません JTrim http://woodybells.com/jtrim.html

• zorro
回答No.1
参考URL:
http://hulatt.hp.infoseek.co.jp/Processing.html
marohina
質問者

お礼

ありがとうございます! できました!!(≧▽≦*