• ベストアンサー

CDからLinuxをインストールしたいのですが、できません

pmmaohmの回答

• pmmaohm
回答No.2

たぶんなんですけど・・・・ Windows上でブートディスク(フロッピーディスク)を最初に作ることができると思いますよ。 それからFD立ち上げして、CD-ROMを読み込んでインストール。 ネットにディストリビュージョンのHPがあって そこにブートディスクの作成方法が書いてあると思います。 MS-DOSプロンプトを使うと思います。 これ、できなきゃ、古いPCにLinuxを入れられないってことじゃないですか。 みんなやってるLinux。方法はある。