• ベストアンサー

26歳の男性というと。

今、男性とメール交換やってます。 共通の趣味とかで話も盛り上がり、とっても楽しいのですが、私は20歳で相手は26歳です。 26歳の男の人ってどんな感じなのでしょうか??? メールだけだと顔文字とか使ってるから、文体を自分風に読んでしまうんですよね。 周りに26歳の人っていないし・・   26歳は(私の見方からすると、)青年でもなきゃ、おやじでもない。。 考え方とか、見た目、洋服の傾向など、気になることがいっぱいです☆   実際に現在26歳の男性や、周りの26歳の男性など、どんな人がいますか? また、芸能人で26歳の男性って誰かいるでしょうか?   変な質問になりましたが宜しくお願いします!!  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KODAMAR
回答No.1

26歳の芸能人ということで。(75年生まれで今年27歳になるのでいいのかな?) 高橋 由伸(野球選手)<え、芸能人じゃない? ほか、ちょっと見当たりませんでした。 こんなところも発見したのでどうぞ。 http://www.aoi.sakura.ne.jp/~suteki/b2/ http://rd.vector.co.jp/soft/mac/personal/se211533.html

chiaki-o
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます!!   高橋選手って26なんですねー☆ あと、URL見ましたが面白いですね! 26歳の芸能人の方はだいたい分かりました♪   ありがとうございました!

その他の回答 (4)

• cocomichi
回答No.5

私には27歳の男の友達(表現しにくい友達関係・・・)が2人いますが、 最初の頃は色々と説教(?)されました(^^; でもためになる話だったし、 凄く尊敬しています。 mailの文面とかたまにそれでも27かよ!って思うことがあるけど、 話してる内容とかくだらないし(-.-;) 私は恋愛経験とか夜遊び経験とか豊富じゃないから 2人の遊びブリを見ていると、やっぱ距離感じちゃいます。 最近はそれでmailがしにくい・・・ 愚痴っちゃってごめんなさいm(_ _)m あと、余談ですが・・・ 29歳の知り合い(これもまた微妙な知り合い関係・・・)と話していると 27歳の人より大人に感じます。人のタイプが違うのかもしれないけど。 私的に27歳はつかめないって感じです。 私の歳でつかめる方がちょっと怖いけど

chiaki-o
質問者

お礼

お礼が遅くなりスミマセン!   cocoさんの年齢が分からないので、私と同じ見方なのか疑問ですが… 同じ20歳なら、私も26歳くらいの人をそう感じるのですかね。   私のメール相手はまじめな感じで、遊んでるって感じはしないですね。 人のタイプもあると思います☆   ありがとうございました!

• norizow
回答No.4

26よりちょっと年上のOLです。 私も若い頃は年齢差って気になりましたね… 今は殆ど気にならなくなりましたが。 20歳だと26歳はたいそうな大人に感じるかもしれませんが そんなことはないです。 幾つになっても、理想と現実は追いつかないものです。 私もこの年でも、まだまだ子どもだと思っています。 20歳くらいのときと思想もそう変わってないような気すら。 ダンナにいたっては私より年上で、貴方から見るとオヤヂでしょうが(笑) 私より子どもっぽく見えます。 若い子でも、関心するほど大人っぽい人(見た目ではなく思想が)も 沢山いますし 要は年齢なんて関係ないと思うんですよ。 その人をつかさどるのは、経験と性格。 もちろん年をとっているから経験が深い。って事もありません。 20と26じゃ年齢差が大きく感じるかもしれませんが 24と30。 30と36。 50と56。 60と66… ほら、だんだん、年齢差を感じなくなってくる気がしません?(; ̄ー ̄A ちょっとご質問と趣旨が違ってきたかもしれませんが 年齢はあまり考えずに、楽しい時間を過ごしてくださること、お祈りします。

chiaki-o
質問者

お礼

お礼が遅くなりスミマセン!   私から見ると、26歳はかなり大人ですね~ ・・・でも実は違ったのかぁ(^_^;) 確かに、メールしててもズレとかないし。   質問内容とはちょっとずれましたが、面白い回答ありがとうございました!

回答No.3

26歳の有名人でしたら、参考URLから探せます。 「同年生まれの有名人を探そう」の所から、 今、26歳だとすると、 「1975年生まれ」(誕生日前)か「1976年生まれ」(誕生日過ぎ)だと思います。 男女混ざってますから、名前見て男性選び出してくださいね。 1975年生まれ検索結果の一部です。 三国一夫(俳優) 尾上辰之助(歌舞伎) 藤重政孝(俳優) エマニエル坊や(元タレント) 石塚義之(アリtoキリギリス・タレント) 上原浩治(プロ野球・巨人) 高橋由伸(プロ野球・巨人) 村上孝治(BLUE BOY・歌手) 宮本賢士(LOOP THE LOOP・ミュージシャン) 船木和喜(スキージャンプ) 安藤政信(俳優) 河相我聞(俳優) マック鈴木(米プロ野球) 城彰二(サッカー) ラルフ・シューマッハー(F1レーサー) 川口能活(サッカー)

参考URL:
http://aoi.sakura.ne.jp/~suteki/b2/
chiaki-o
質問者

お礼

#1の方と同じですね。 ありがとうございました!

回答No.2

私は18で、相手はあなたのお相手と同じ26歳の人とメールしています。 もう、1年と4ヶ月ほどになりますが、私のメルトモは年齢を感じさせません。 相手が26というのも、外見が気になるなら私の回答はためになりませんが、 性格はおおよそ、文脈の通りではないでしょうか? ただしこれは長くメールを続けている場合に限ります。 1年以上メール続けていると、やっぱ、性格ある程度わかりますよ。 それから、やはり自分に少しでも恋心があると、 相手の文脈も良く見えてしまうのも事実です。 性格を知るなら、長く続けるか、またはお勧めはしませんが、 電話や会ってみるのが一番だとは思います。

chiaki-o
質問者

お礼

回答ありがとうございます!   うーん。。相手のことを知りたいってのもあったけど、もっと全体的な26歳を知りたいのです! 26歳の雰囲気や考え方など。。 どうも、私が勝手に考えると同年代にしちゃうんですよー   私はまだ4ヶ月くらいですね。 どんな人かはだいたい分かってきたし、そのうち会う予定です☆   ありがとうございました。