OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

今からでも間にあいますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.231407
  • 閲覧数60
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

今からでも受けられる大学、短大、専門学校があったら教えて下さい。文系志望ですが、短大・専門学校については医療系でお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (17/48)

国公立はどうかわかりませんが
私立でしたら、2次入試があるところが多々あります。
(試験は3月下旬。受付は3月中旬頃)
mamichoさんの希望する学校のHPをgooで調べて
見ると良いと思います。
絶対出てます。
今、私立の学校はどこも少子化で苦しんでいるので
2次どころか、3次もあるかもしれません。

まだまだ間に合うはずです。
HPで探してみましょう!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 51% (536/1044)

出願締切日別の一覧がありました。(代々木ゼミナール)
左側のフレームのカレンダー(文理別)の日付をクリックすると、その日締切の大学の一覧が出てくる仕組みです。