OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ブリーフケースが無い!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.231403
  • 閲覧数114
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 2% (14/469)

ブリーフケースを削除してしまったようです。どうすれば戻るんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 56% (148/261)

前回ブリーフケースのことで答えさせてもらったものです。

デスクトップ上に作るには,#1の方の回答の通りです。

あるドライブやフォルダ内で作るには,「マイコンピュータ」や「エクスプローラ」(インターネットエクスプローラーではないですよ)で該当のドライブやフォルダを開き,右クリック→新規作成からブリーフケースを選択します。
また,メニューの[ファイル]-[新規作成]-[ブリーフケース]でも同じことができます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

java さん こんにちは デスクトップの何も無いところで、右クリック、新規作成、ブリーフケースを選択してください。 それでは by クアアイナ
java さん こんにちは

デスクトップの何も無いところで、右クリック、新規作成、ブリーフケースを選択してください。

それでは by クアアイナ