• ベストアンサー

プレステのコントローラーのコンバータ

今 パソコンでゲームをやるときにキーボードでは 操作しにくいと思ったのでジョイパッドを買おうと思ったのですが、知り合いにプレステ2のコントローラーとつなぐコンバータが良いよと言われました。 そこでアマゾンで色々見たのですが、こういう品を見るのは初めてなのでどれがいいか分かりません。 なのでお勧めのUSBコンバータがあれば紹介してくれると嬉しいです。 またそれはアマゾンで購入可能でできれば1200前後ぐらいの価格だと嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>それだと反応が遅くて凄くやりにくいと聞いたので、 僕が使っているものは反応が遅いと感じたことがありませんけど…。 1Pだけでしか使わないのであればコレ(下のURL)でもいいんじゃないかな?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00008B3NI/249-6739279-3206730?v=glance&n=3210981
theknack
質問者

お礼

お勧め度も高くて信用できそうな商品ですね。 他に見つからなかったらこれにします。

その他の回答 (1)

回答No.1

自分が欲しいと思ったのでいいのでは? 一言、言うとUSB1に対してコンバータ2個付いている方が後々便利だと思います。 僕は最初はUSB1に対してコンバータ1の物を買いましたが友達とプレイするときにもう一つ必要になり買った覚えがあります。 今は内蔵の物を使っています。

theknack
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 僕も最初は2個ついてるほうが良いと思ったのですが。 それだと反応が遅くて凄くやりにくいと聞いたので、 あとなぜプレステのコントローラーにしようかと思ったのは使い慣れてるし、 ボタンも多いので色々なゲームで活躍してくれると思ったからです。 なので対戦という用途ではないので、安くていいのがあったらなと思ったんです。