OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

森博嗣氏の小説の登場人物??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.231385
  • 閲覧数416
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (139/152)

森博嗣氏の小説で「北村健」という名前の登場人物が出てくる作品をご存じありませんか?
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 100% (2/2)

こんにちは。
調べてみましたが、S&M(犀川&萌絵)とV(瀬在丸紅子)の両シリーズには
「北村建」という人は出ていませんでした。
この二つを除けば探すのはそんなに難しくないのではないでしょうか?
回答じゃなくてすいません。
お礼コメント
maumau

お礼率 91% (139/152)

shan05さん回答ありがとうございました
貴重なヒントとても助かります。
書いていただいた作品以外のもので地道にさがしてみます。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-24 09:49:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 57% (38/66)

冷たい密室と博士たち、詩的私的ジャックです。
補足コメント
maumau

お礼率 91% (139/152)

gajumaruさん
早速のお返事ありがとうございます。
「詩的私的ジャック」の方は読んだのですが、「北村健」は登場しませんでした。
「冷たい密室と博士たち」の方は昨日買ってきたのですけれど
巻頭に記されている登場人物に「北村健」は見あたらなかったのですけれど…。
もしかして他の名前で登場しているのでしょうか?
お教えいただければ幸いです。
投稿日時 - 2002-03-09 08:19:49