• 締切済み

リカバリーしたいのですが、メモリー不足?

FMV DESKPOWER C2/465を使っているのですが、 リカバリーしたいのです。  説明書どうりに操作したのですが、メモリ不足とメッセージがでてリカバリー出来ません。  お助けください (リカバリー前に購入状態に戻すとあったのでLANボードをはずしました)

noname#145
noname#145

みんなの回答

回答No.1

こういうエラーメッセージはSCSIボードやLANボードをつけたままリカバリを行うと出ます。他にはドライブを圧縮している状態でリカバリしようとしても同様のエラーが出ます。  今回はおそらくドライブの圧縮の方ではないでしょうか?この機種はもともとマイコンピュータにハードディスクが2つ表示されていたと思います。それがいつの間にか3つになっていませんでしたか?  もしそうならば起動ディスクで起動してFDISKを行って下さい。そうすればリカバリできます。FDISKは起動ディスクを入れて起動してa:\で止まったらFDISKと入力してenterを押してください。ここから後の作業は富士通がどのようなパーティションで区切っているのかわからないので下記番号で聞いて見てください。  富士通のサポートセンターは31日まで業務を行っているようなので電話すると全部教えてくれますよ。たしか0120-89-4321だったかな?受付は9時から17時までです。   それと下記参考URLで「メモリ不足、リカバリできない」などで検索すると対処方法がでますよ。(^-^)/

参考URL:
http://www.fmworld.net/