• ベストアンサー

違いは?

noname#2538の回答

• ベストアンサー
noname#2538
noname#2538
回答No.2

その事柄を、どれだけ詳しく理解している(知っている)かという、その度合いが違います。 例えば、 know about this music とすると、この曲(this music )を聴いたこともあるし、作詞、作曲者の誰だか知っている…つまり、その曲についてある程度誰かに説明をすることが出来るくらい知っている、ということになります。 know of this music の場合、この曲を聴いたことはあるのだけれど、曲について詳しいことはわからない…その程度です。 いかがでしょうか?

Hundred
質問者

お礼

Thank you very much.