• 締切済み

韓国美術館について

韓国のソウルに行く機会があるのですが、日本の国立西洋美術館とかブリジストン 美術館のように、ソウルで印象派の絵を持っている美術館をご存知ないでしょうか。

• peak
  • お礼率16% (3/18)

みんなの回答

• makochi
回答No.1

HO-AMミュージアムはいかがでしょうか。 http://www.hoammuseum.org/ そのほかにも数箇所ありました。印象派の作品があるかは不明です。 http://www.konest.com/spot/museum/body_1.htm 市内の美術館循環バスもあるようです。 あまり参考にならずすみません。