• 締切済み

超音波でセルライトをなくしたい・・・。

先日、頑張ってすごい高い超音波のボディー用の機械(エステ販売)を買いました。セルライトが溶けるってきいたのですが、友人が言うには、流さないとまたくっつくとか・・・。ちょっとトラブったためもうそのエステには行くつもりないので、エステの人のカウンセリングはうけれません。 お尻と太腿のサイズを小さくしたいのです。形はいいのですがサイズが大きすぎる。具体的にはお尻ー10センチくらいちいさくしたいです。 返品は考えていません。この機械を効率的に使ってすっごいサイズダウンできる方法を教えてください。経験者、エステ勤務の人大歓迎です。

みんなの回答

• inaken11
回答No.1

セルライトが溶けるんですか・・・・すごいですね。 セルライトの成分の一つの脂肪は、自分の体の筋肉で消費して、二酸化炭素にして、呼吸で体外に排出するしかございません。 なので、体脂肪を多く作らないように、腹八分の食事にして、その機械でセルライトを溶かして、1日30分以上の運動をして、呼吸で体外に出しちゃいましょう。

noname#108373
質問者

お礼

ありがとうございました。やっぱり難しそうですね