OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Late Show with David Letterman

  • 暇なときにでも
  • 質問No.231328
  • 閲覧数92
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (306/418)

上記のタイトルの番組をご存知の方へ
日本国内でこの番組を観る事が出来る方法をご存知なら
お教え下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 60% (23/38)

初めまして。
日本でLate Showを観ることが出来る場所はあります。
在日米軍基地内です。

それと沖縄本島の那覇市内でも観れましたよ。
ただし、これは嘉手納基地からの電波漏れ(?)だったので
かなり写りは悪かったです。
しかも10年以上前の話ですので、現在も観れるかどうかはわかりません。

Late Showはアメリカでも有名な長寿番組の一つです。
最近はジェイ・レノに人気がおされ気味らしいですが、
私はデビット・レターマンの方が好きです。

参考になりましたでしょうか?(^-^;
お礼コメント
longmore

お礼率 73% (306/418)

基地内では放送しているって事ですよね?
う~ん、そこまで観れるなら日本国内でも放送してくれれば
いいのにね。

ちなみに私は断然デイヴレターマンショー派です。
でも、日本人には知名度は低いこの番組のファンの方が
他にもいてよかったです。

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-09 18:36:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

参考URLによると、残念ながら日本では観られないようです…。
アメリカ在住の人にビデオを録ってもらう等しか方法は無いのかも知れませんね。

ところでこの番組、アメリカでは凄い人気のようですね!
番組HP(英語)はこちらです。
http://www.cbs.com/lateshow/
お礼コメント
longmore

お礼率 73% (306/418)

観れないですか・・・残念。
以前衛星放送の局等にリクエストしたんですけど、
やはり無理ですね。
初めてこれを観てから10年以上経つのですが
日本でも観たくて質問してみました。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-09 18:30:40