• ベストアンサー

エド~ボーリング弁護士

bruceEの回答

• ベストアンサー
  • bruceE
回答No.1

bokepandaさん、こんにちは。エド、最高ですよね! 下のファンサイトに行って見てください。リストもあります。本国では第2シーズンの真っ最中、第37話くらいまであっているようです。 キャロルと結ばれるか?というところでボニーが戻ってきて・・・さあ、どうなる? 第2シーズンのFOX放映が楽しみですね。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Technopolis-Mars/8829/ed_top.html
bokepanda
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!どうやらまだ第2シーズンの放映は決定してないようですね。激しく放送希望!!!!