OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

縦に長い表の先頭カラム名を各ページに印刷したい

  • 困ってます
  • 質問No.231321
  • 閲覧数107
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (12/73)

企業名 製品名 Web情報 対応OS 価格 機能 対応プロトコル 備考
A社  
B社


Z社

の様に、たてに長い表を印刷すると、1ページ目は項目タイトルは出ます。
2ページ目以降にも、先頭行のタイトルを表示させる方法はありますか?
ウィンドウ -> ウィンドウ枠の固定 機能の様に。
ご存知の方お願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 40% (10/25)

EXCELのことでしょうか?

メニューバー「ファイル」から「ページ設定」で「シートタブ」
に切り替えます。
「印刷タイトル」の「行のタイトル」に、2ページ目以降も
印刷したい行を指定します。1行目なら「$1:$1」という風に。
行見出しをクリックで指定できますよ。

これでいかがでしょうか?
お礼コメント
hashio1

お礼率 16% (12/73)

すみません、そのとおりエクセルです。

希望していたとおりに、列名が印刷できるようになりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-08 12:12:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

エクセルでヨロシイデスカ?

数百行にわたる長い表を作成しました。複数のページで印刷されます。
 表の最初の行に作成した列見出しを各ページの頭に自動的に入れて印刷したいのですが、どうすれば良いでしょうか?
http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/print.html#SEC4
を紹介します
参考になれば幸いです