OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フライトの所要時間

  • すぐに回答を!
  • 質問No.231311
  • 閲覧数908
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (101/219)

海外旅行の行き先を考えるときに、飛行機に乗っている時間がどれくらいか、というのがけっこう気になるのですが、それを調べようと思ったら、それぞれ航空会社のサイトを見ればいいのでしょうか。いちいち別々に見なくてもだいたいどれぐらいかかるか一般的な基準をまとめたようなサイトがあれば便利だと思うのですが、そのようなものをご存知でしたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 59% (16/27)

 tacobeさんこんにちは。今日は花粉がすごいですね!
 OAGという飛行機の時刻表があります。出発地と行き先を入力するだけで直行便はもちろん経由便まで表示されます。フライト時間も直行便・経由便ともに表示されるのでtacobeさんの求めてるURLだと思います。
 
お礼コメント
tacobe

お礼率 46% (101/219)

なるほどこれは便利ですね。役に立ちます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-11 12:09:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 35% (302/848)

サイトの情報は持ち合わせていませんが、JRの時刻表やABRoadのようなツアー情報誌などには、直通便(および一部の経由便)が乗っていますので、参考にならないでしょうか?

ハブ空港を経由した先までは、さすがに各社のホームページか代理店で調べてもらうしかないでしょう。

以上。
お礼コメント
tacobe

お礼率 46% (101/219)

ありがとうございます。しかしできればネット上で済ませたいのです。
投稿日時 - 2002-03-11 12:07:50