• ベストアンサー

フライトの所要時間

海外旅行の行き先を考えるときに、飛行機に乗っている時間がどれくらいか、というのがけっこう気になるのですが、それを調べようと思ったら、それぞれ航空会社のサイトを見ればいいのでしょうか。いちいち別々に見なくてもだいたいどれぐらいかかるか一般的な基準をまとめたようなサイトがあれば便利だと思うのですが、そのようなものをご存知でしたら教えてください。

• tacobe
  • お礼率46% (101/219)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nezukichi
回答No.2

tacobeさんこんにちは。今日は花粉がすごいですね!  OAGという飛行機の時刻表があります。出発地と行き先を入力するだけで直行便はもちろん経由便まで表示されます。フライト時間も直行便・経由便ともに表示されるのでtacobeさんの求めてるURLだと思います。  

参考URL:
http://www.oag.com/web/default.asp
tacobe
質問者

お礼

なるほどこれは便利ですね。役に立ちます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• pancho
回答No.1

サイトの情報は持ち合わせていませんが、JRの時刻表やABRoadのようなツアー情報誌などには、直通便(および一部の経由便)が乗っていますので、参考にならないでしょうか? ハブ空港を経由した先までは、さすがに各社のホームページか代理店で調べてもらうしかないでしょう。 以上。

tacobe
質問者

お礼

ありがとうございます。しかしできればネット上で済ませたいのです。