• ベストアンサー

携帯向けサイトは

OKWAVEの携帯向けサイトはIDとパスワードを入力すば、パソコンで閲覧するここのHPと全く同じ内容をを見ることができますか。 ボーダフォンとTUーKAなら携帯電話から見ることができるので、契約をしようか考えているところなので、教えて下さるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20925
noname#20925
回答No.1

携帯向けサービスはあるにはあるけれど。 http://service.okwave.jp/okwave/mobile/ 「アンサリスト」が答える別サービスなので、 >パソコンで閲覧するここのHPと全く同じ内容 ではなかったハズ。

childrenyk
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 有料サイトだったんですね。

その他の回答 (1)

noname#37394
noname#37394
回答No.2

>ボーダフォンとTUーKAなら携帯電話から見ることができるので そうなんですか?知りませんでした。それは魅力的かも(^^) 私はEZwebです。今現在、携帯サイトは次の内容となっております。 サイト名は「教えて?OKWave」。 月額315円の有料サイトで カテゴリは「美容&健康」「恋愛&結婚」「生活お役立ち」 「教育」「趣味」「ビジネス&キャリア」のみです。 質問文は無料で読めますが回答を読むためには会員登録が必要、 すなわち有料(月額315円)となります。 ボーダフォンやTUーKAの方からの回答を私も是非知りたいです!

childrenyk
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 有料サイトだったんですね。