• 締切済み

Illustrator9.0で、文字を細らせたい!

noname#225520の回答

noname#225520
noname#225520
回答No.2

アウトライン化して太って見えるのはモニタ上だけの話です。プリントアウトすれば同じです。気にしないで作業すればよいでしょう。

miru-miru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。お礼が遅くなり、申し訳ありあませんでした。...そうなんですか?プリントアウトすると、画面のまま太くなりますが..。とにかく、ありがとうございました。印刷業者には、アウトライン化しない状態でデータを渡すことにしました。