• 締切済み

大阪のPC付貸会場の情報

梅田・心斎橋・難波周辺で、PC付の貸会場を探して います。 ネットで検索をしてもなかなか出てきません。 ご存知の方、情報をお願いします。

みんなの回答

• X-trail_00
回答No.1

http://www.superrental.co.jp/index.html プロジェクターくらいはよくありますが・・・。 台数が多いのならPCのみ上記はどうでしょうか?

ake115
質問者

お礼

PC付の貸会場というのはないようですね。。。 PCはPCで別でレンタルするのが一番良さそうと いうことが分かりました。ありがとうございます。