• ベストアンサー

安価なテレビ会議システムの導入

現在、6拠点で最大10名迄参加が出来るPCを利用したテレビ会議システムを探しています。費用的に可能な限り安価なものが良いですがどのようなものがあるのでしょうか? 接続回線はNTT西日本のBフレッツファミリー100、PCのスペックはWinXP・Cel2GHz・512MB位の物を使用しております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

使用目的に合うかどうか..。(無償です)

参考URL:
http://city.soba-project.com/sobaportal/top.jsp