• 締切済み

インターネットに接続するとIEの画面が乱れます

先日OSの再インストールをしたところ,インターネット接続時にインターネットエクスプローラやアウトルックエクスプローラの画面が乱れるようになりました。最初はゆれているのかと思いましたが,よく見ると同じ画面が激しく入れ替わっているようです。15秒ほど待つと安定し,その後は普通に使用できます。マシンは自作機で,今までの環境と変えたのは,メモリを増やしたのと,CD-ROMをリコーのMP9120Aに替えたことです。何か解決策をご存知の方がおられましたら,よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

スクロールマウスを使っていて似た症状になった事が あります。 マウスを交換して直りましたが