• 締切済み

あれから・・・

ebyの回答

• eby
回答No.4

詳しい感触なんかは会ってないからわかんないけど、煮え切らない男はあきらめちゃった方がいいかなって、自分だったら思っちゃいます。 もちろん無理にあきらめる必要はないけど。 私だったらお互いの時期が合わなかったって思うかな。 もしこれで押し切ったとして、彼に自分の気持ちを確認する時間がないような。 あなたが、やりたいことやってキラキラしてれば、彼の気持ちも変わるかもしれないし、ほかの出会いもあるかもしれない。 彼に費やしてた気持ちと時間ちょっとの間趣味にでも使ってみましょっ! それで、相手の時間と自分の時間調節してみてもいいかもしれません。 がんばって!

aoi-dai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もしここで彼からオッケーをもらってたら きっと私は彼に依存しちゃって返って自分がダメになっちゃうんじゃないのかって わかってました。 今からは自分磨き?に入る予定です。 趣味はいっぱいあるんですが全部中途半端だったので ちょっとずつ視野を広げてみようと思ってます。 彼のことはあきらめないですけど(*^_^*) やりたいこと見つけて 頑張ってみます。 ありがとうございます。