OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

NHKや教育テレビでエアロビってやってる?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.231240
  • 閲覧数793
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (871/1309)

てっきり毎日やってるものだと思ってたんですけど、毎日やってるわけじゃないんですか?
それとも番組自体やってないんでしょうか?
見てるよ!という方や知ってる!という方いましたら
・曜日
・開始時刻、終了時刻
・チャンネル
教えてください!

またエアロビじゃないけど、こんなのもやってるよ、というのありましたら
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 15% (10/65)

たぶんエアロビはやってないです。
ただし、テレビ体操と称してレオタード姿で体操をしている番組はあります。
たしか、早朝と昼頃やっていたような気がしますけど。
お礼コメント
KODAMAR

お礼率 66% (871/1309)

ありがとうございます!
新聞欄と根気よくにらめっこしたいと思います。
投稿日時 - 2002-04-04 08:58:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 39% (395/1007)

こんにちは。

NHKのBS2で毎日午前11:30から10分番組をやっています。
タイトルは「BSエアロビック」。
週末の金曜日は11:00から月~木の総集編をやっていますよ。
ただ特別番組が入ると放送がなくなってしまいます。
(今週は国会中継・・・)
お礼コメント
KODAMAR

お礼率 66% (871/1309)

回答ありがとうございます!
残念ながら我が家ではBSみれません(;_;)

もうちょっと探してみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-04 08:59:46