• 締切済み

これって脈あるのでしょうか???

sirokumadarumaの回答

回答No.2

本当に好きだったら、服装とか告白してるみたいで恥ずかしくて誉められない、と思います。 あなたを気遣ってくれるのが本当によくわかります 脈ありです。 かなりのサインを出していると思うんですが、この文面の中にもちらほら。

ponponbune
質問者

お礼

かなりのサイン、、、私が鈍いのでしょうか??? でも恥ずかしくて誉められないというのは何だか納得してしまいました。 アドバイス本当にありがとうございました、頑張ってみます!