• ベストアンサー

彼氏へのプレゼント

kaede-comの回答

• kaede-com
回答No.9

こんにちは。 彼氏にあげるプレゼントって悩みますよね。 喜んでくれたり、驚いた顔をみたくて私も色々考えますね。 彼氏が何歳かわからないので、難しいのですが、Yシャツは如何ですか? 沢山持っていても邪魔にならないし、いい代物だと重宝しますよ。 ただ、首周りと袖の長さがわからないと買えないんですよね。 仕立てて貰うという手もあるけど、こっそりサイズを確認しておくのがやはりポイントかな(*^_^*) 少なくとも私も友達もあげて喜ばれましたよ。 「自分では安いYシャツしか買わないから、ちょっといいものにしておく」と言って大切に着てくれています。 あとは、彼に何か趣味があればそういうものでもいいですよね。 それに手紙でもつければいいのではないでしょうか? 意外に喜ばれたのが実は手紙です。 プレゼントではないのですが、メモ用紙に「お仕事お疲れ様」と似顔絵や細々とした絵を描いたらすごく喜んでくれました(*^_^*) さり気ないけど気持ちのこもっているものが喜ばれるみたいです。 参考までに。 頑張って下さい(^^)v

kiraring
質問者

お礼

>仕立てて貰うという手もあるけど、こっそりサイズを確認しておくのがやはりポイントかな(*^_^*) いやぁ、難しいですね(*_*) 手紙は書いてみようかなーと思っているのですが、すっごい照れます。 メールだったらなんでもないことも手書きで書くってやたら恥ずかしいです。 アドバイスどうもありがとうございました。