• ベストアンサー

20代後半でもOKのクラブは?

都内で、20代後半でも楽しめるクラブをご存知の方、雰囲気等いろいろと教えて下さい。よろしくお願いします。

noname#46529
noname#46529

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • D-Q
  • ベストアンサー率47% (42/88)
回答No.3

トランスですか。詳しいですよ。5年前位から行ってるので。 最近流行りのサイバートランス(私は大嫌いです)がお好きなら、ベルファーレとかでしょうか。 前の回答で答えたLUNERSもサイバートランスから老舗のトランスまでイベントやりますから、まめにチェックされるといいですよ。 →HP:http://www.luners.co.jp/ あとは、田町のCUBE326が今、熱いですかね。 しょっちゅう、トランスイベントやってます。 お台場のDIFFER ARIAKEとかも。 渋谷のVras・同じく渋谷のISMもお勧めです。 今流行りの、あゆ系サイバートランスに来ている年齢層は若いですけど、トランス好きな人って、実はかなり年齢が高いです。30以上もざらです。

参考URL:
http://www.cube326.com/
noname#46529
質問者

お礼

2度目の回答、どうもありがとうございます!! トランス好きの方が、私よりも年齢の高い人が多いというのは 結構驚きです。 HPさっそくチェックしてみますね。

その他の回答 (3)

  • snuffy
  • ベストアンサー率53% (33/62)
回答No.4

トランスといっても、シンセのきいたサイバートランス(もはやユーロに近い、私は嫌い)から、ミニマルなハードハウス(大好きです)まで色々あります。 また、クラブによって若干客層が違い、トランス系はギャル占有率が高い場合があります。フーラやパイロンはギャル系で有名です。六本木のCOREや渋谷のWOMBなどは、トランスのイベントやってますが、ギャルはほぼいないので、お奨めです(年齢的に浮くことはありませんし、この2つの箱は音が素晴らしい!)。 クラブは毎日の「イベント」単位で運営されていることが多いので、HPでその日のジャンルと内容を確認したほうが良いですよ。

参考URL:
http://www.clubbers-house.net/_clubbers_news/hot_news/index.php
noname#46529
質問者

お礼

トランスにも色々ジャンルがあるんですね。 ギャルのいないクラブ、私としてはかなりポイント高いです! HPをチェックして、トランスデビューしてきます♪ ご回答どうもありがとうございました!!

  • D-Q
  • ベストアンサー率47% (42/88)
回答No.2

どんな雰囲気とジャンルをお求めですか? それによって色々あるのですけれど。 私は20代後半になりますが、どこでも構わず行きたいクラブに行っているので、どういうのが好きなのか、どういうのが駄目なのかよく解らないので、なんとなく、こんなかな?というのをあげておきます。 No.1の所も大人っぽくて素敵な感じ。 まったりとした雰囲気がお好きなら、クラブって感じではないのですが、六本木近くの「BULLET’S」もお勧め。あとはベタに表参道骨董通りの「BLUE」でしょうか。最近ここには行ってないので詳しくはわからないですけど。 もっと派手な感じが好きなら麻布十番の「ビブロス」・・・・。 一回がお洒落なCAFEになってる、麻布十番の「LUNeRS」(地下)上はお洒落な感じでも、地下ではがんがんのテクノやトランスイベントやってたりしますけど、楽しいですよ。広いし。

noname#46529
質問者

お礼

実は私、クラブに行った事がないんですよ(^^ゞ それで最近トランスに興味を持って、今更ながらチャレンジしてみようかと 思ったんですが・・・。 お勧めしていただいたクラブに、ぜひ行ってみたいと思います♪ 回答どうもありがとうございました!

  • snuffy
  • ベストアンサー率53% (33/62)
回答No.1

neko280さんこんばんは。 目的によって答えが変わりますが。 麻布にあるPLANET BLUEは、比較的年齢層が高めで、(ドレスコードもあって)上品な雰囲気ですよ。それでいてダンスフロアは盛り上がっています。

noname#46529
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます! 麻布はあまり行った事ないのですが、今度ぜひ行ってみたいと 思います。

関連するQ&A

  • クラブに詳しい方お願いします

    東京都内で20代後半の年代向けのクラブを探しています。 都内であれば、特に地域・クラブの規模は問いません。 宜しくお願いします。

  • 30代後半の会社員です。

    30代後半の会社員です。 そろそろ子供を作りたいと思っています。 そこで、基本的な不妊検査を一通りやっておきたいと思うのですが、都内で不妊検査が安く受けられる病院をご存知でしたら、教えて頂けませんでしょうか?

  • 20代後半で。

    20代後半で恋人がいない女性は、どのような雰囲気の女性ですか?あくまで推測で構いませんが、最近声をかける女性がことごとく彼氏もちなのでうんざりしています。。。

  • 20代後半から30代後半の女性の好きなブランド

    こんにちは。私は都内の美術大学でデザインの勉強をしている二十歳の大学生です。 現在「ブランディング」という授業の課題に取り組んでいて、マッシュポテトなどのマッシュされた野菜を売る屋台を 、20代後半から30代の女性の方をメインターゲットにして展開し、ブランドとして広めていこうと企画しています。 そこで、ビジュアル面を考えるにあたって、20代後半から30代の女性の方に好きなブランドを教えて頂きたいです。 ブランドと言っても、洋服に限らず、化粧品やレストラン、インテリアなど広義での意味です。 その辺はあまり考えずにおしゃれだなとか、かわいいな、と感じるものを書いて頂けると有り難いです。 個人的な趣味でも、周りではやっているものでも構いません。 あとはよく読むファッション誌などもお教えいただければ有り難いです。 よろしくお願いします。

  • 20代後半でクラブデビュー…^^;

    今週末初めてクラブに行こうと思ってます☆ 音楽のジャンルは何でもいいのですが、都内で、若くなくて初心者でも浮かないとこってあります?? ちなみに32歳の彼氏と二人で行くのですが、彼も同じで一度も行ったことがありません。もちろん二人とも踊ったことなんてナシ。行ってもお酒飲んで音楽聞いて楽しんで程度で、たぶんというか絶対踊らないと思うのですが…。一回行ってみたいよね、なんて言いつつ気付いたら二人ともこんな年齢になってしまったという感じです>< こんなカップルでも楽しめそうなとこあったら教えて下さい!!

  • 名古屋で30代が楽しめるクラブご存知ないでしょうか?

    当方29歳の既婚者です。 友人や夫と二人などで、クラブに行って、良い音楽とお酒で楽しみたいな、とたまに思うのですが、 名古屋に来てまだ1年足らずであることと、 若い頃からクラブに通っていた方ではないので、 ホームページなどの雰囲気だけでどんなクラブか判断できず、行くのを躊躇してしまっています。 IDや、abimeには、友達に連れて行ってもらいましたが、ちょっと雰囲気が若かったような気がします。 できれば、sex and the cityなど、ニューヨークのものに良く出てくるような雰囲気のお店や、 昔オランダで行った、’大人がはじけて楽しそうなクラブ’を探していますが、あるでしょうか・・・? クラブでなくても、音の良いバーなどでも結構です。 もしご存知の方、是非教えてください!

  • タトゥーOKのフィットネスクラブ

    フィットネスクラブに入会し水泳をしたいのですが、私の左肩には長さ15cmくらいのタトゥーがある為に、どこに問い合わせても入会を断られてしまいます。都内近郊でタトゥーが入ってても入会可能なフィットネスクラブをご存知の方がいらしたら教えてください。 ・フィットネスクラブ名 ・だいたいの所在地 よろしくお願い致します。

  • 30代後半のアイメイク

    いつもお世話になっております。 30代後半ですがいつもアイメイクはブラウン系を使っていますが たまには明るい色にチャレンジしようと思っています。 30代後半でも使いやすいやさしい雰囲気がでるアイシャドウを教えていただけませんか? ラメが入ったようなキラキラ感は苦手なので できるだけマットな感じで目だけ浮かないような落ち着いた感じがいいです。 お勧めのメーカや品番がありましたらよろしくお願いします。

  • 20代後半から30代にしておけばよかったと思うことを教えてください。

    10代にしておけば良かった事はたくさんあるのですが、、、 20代後半から30代にしておけばよかったことはありますか? 数年して「20代後半から30代にしておけばよかった」と思いそうなので参考に教えてください。

  • 20代後半の女です。

    20代後半の女です。 いつか作曲が出来るようにピアノを習いたいと思っているのですが、教室の選び方は、普通のピアノ教室の選び方と違う物でしょうか。 当方、東京都内に住んでおります。 アドバイスをよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう