• ベストアンサー

20代後半でもOKのクラブは?

都内で、20代後半でも楽しめるクラブをご存知の方、雰囲気等いろいろと教えて下さい。よろしくお願いします。

noname#46529

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D-Q
回答No.3

トランスですか。詳しいですよ。5年前位から行ってるので。 最近流行りのサイバートランス(私は大嫌いです)がお好きなら、ベルファーレとかでしょうか。 前の回答で答えたLUNERSもサイバートランスから老舗のトランスまでイベントやりますから、まめにチェックされるといいですよ。 →HP:http://www.luners.co.jp/ あとは、田町のCUBE326が今、熱いですかね。 しょっちゅう、トランスイベントやってます。 お台場のDIFFER ARIAKEとかも。 渋谷のVras・同じく渋谷のISMもお勧めです。 今流行りの、あゆ系サイバートランスに来ている年齢層は若いですけど、トランス好きな人って、実はかなり年齢が高いです。30以上もざらです。

参考URL:
http://www.cube326.com/
質問者

お礼

2度目の回答、どうもありがとうございます!! トランス好きの方が、私よりも年齢の高い人が多いというのは 結構驚きです。 HPさっそくチェックしてみますね。

その他の回答 (3)

• snuffy
回答No.4

トランスといっても、シンセのきいたサイバートランス(もはやユーロに近い、私は嫌い)から、ミニマルなハードハウス(大好きです)まで色々あります。 また、クラブによって若干客層が違い、トランス系はギャル占有率が高い場合があります。フーラやパイロンはギャル系で有名です。六本木のCOREや渋谷のWOMBなどは、トランスのイベントやってますが、ギャルはほぼいないので、お奨めです(年齢的に浮くことはありませんし、この2つの箱は音が素晴らしい!)。 クラブは毎日の「イベント」単位で運営されていることが多いので、HPでその日のジャンルと内容を確認したほうが良いですよ。

参考URL:
http://www.clubbers-house.net/_clubbers_news/hot_news/index.php
質問者

お礼

トランスにも色々ジャンルがあるんですね。 ギャルのいないクラブ、私としてはかなりポイント高いです! HPをチェックして、トランスデビューしてきます♪ ご回答どうもありがとうございました!!

• D-Q
回答No.2

どんな雰囲気とジャンルをお求めですか? それによって色々あるのですけれど。 私は20代後半になりますが、どこでも構わず行きたいクラブに行っているので、どういうのが好きなのか、どういうのが駄目なのかよく解らないので、なんとなく、こんなかな?というのをあげておきます。 No.1の所も大人っぽくて素敵な感じ。 まったりとした雰囲気がお好きなら、クラブって感じではないのですが、六本木近くの「BULLET’S」もお勧め。あとはベタに表参道骨董通りの「BLUE」でしょうか。最近ここには行ってないので詳しくはわからないですけど。 もっと派手な感じが好きなら麻布十番の「ビブロス」・・・・。 一回がお洒落なCAFEになってる、麻布十番の「LUNeRS」(地下)上はお洒落な感じでも、地下ではがんがんのテクノやトランスイベントやってたりしますけど、楽しいですよ。広いし。

質問者

お礼

実は私、クラブに行った事がないんですよ(^^ゞ それで最近トランスに興味を持って、今更ながらチャレンジしてみようかと 思ったんですが・・・。 お勧めしていただいたクラブに、ぜひ行ってみたいと思います♪ 回答どうもありがとうございました!

• snuffy
回答No.1

neko280さんこんばんは。 目的によって答えが変わりますが。 麻布にあるPLANET BLUEは、比較的年齢層が高めで、(ドレスコードもあって)上品な雰囲気ですよ。それでいてダンスフロアは盛り上がっています。

質問者

お礼

回答どうもありがとうございます! 麻布はあまり行った事ないのですが、今度ぜひ行ってみたいと 思います。