OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

20代後半でもOKのクラブは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.231197
  • 閲覧数374
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

都内で、20代後半でも楽しめるクラブをご存知の方、雰囲気等いろいろと教えて下さい。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 47% (42/88)

トランスですか。詳しいですよ。5年前位から行ってるので。
最近流行りのサイバートランス(私は大嫌いです)がお好きなら、ベルファーレとかでしょうか。

前の回答で答えたLUNERSもサイバートランスから老舗のトランスまでイベントやりますから、まめにチェックされるといいですよ。
→HP:http://www.luners.co.jp/

あとは、田町のCUBE326が今、熱いですかね。
しょっちゅう、トランスイベントやってます。
お台場のDIFFER ARIAKEとかも。
渋谷のVras・同じく渋谷のISMもお勧めです。

今流行りの、あゆ系サイバートランスに来ている年齢層は若いですけど、トランス好きな人って、実はかなり年齢が高いです。30以上もざらです。
お礼コメント
noname#46529

2度目の回答、どうもありがとうございます!!
トランス好きの方が、私よりも年齢の高い人が多いというのは
結構驚きです。
HPさっそくチェックしてみますね。
投稿日時 - 2002-03-10 00:42:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 53% (33/62)

neko280さんこんばんは。

目的によって答えが変わりますが。
麻布にあるPLANET BLUEは、比較的年齢層が高めで、(ドレスコードもあって)上品な雰囲気ですよ。それでいてダンスフロアは盛り上がっています。
お礼コメント
noname#46529

回答どうもありがとうございます!
麻布はあまり行った事ないのですが、今度ぜひ行ってみたいと
思います。
投稿日時 - 2002-03-09 00:44:58


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 47% (42/88)

どんな雰囲気とジャンルをお求めですか?

それによって色々あるのですけれど。
私は20代後半になりますが、どこでも構わず行きたいクラブに行っているので、どういうのが好きなのか、どういうのが駄目なのかよく解らないので、なんとなく、こんなかな?というのをあげておきます。

No.1の所も大人っぽくて素敵な感じ。
まったりとした雰囲気がお好きなら、クラブって感じではないのですが、六本木近くの「BULLET’S」もお勧め。あとはベタに表参道骨董通りの「BLUE」でしょうか。最近ここには行ってないので詳しくはわからないですけど。
もっと派手な感じが好きなら麻布十番の「ビブロス」・・・・。
一回がお洒落なCAFEになってる、麻布十番の「LUNeRS」(地下)上はお洒落な感じでも、地下ではがんがんのテクノやトランスイベントやってたりしますけど、楽しいですよ。広いし。
お礼コメント
noname#46529

実は私、クラブに行った事がないんですよ(^^ゞ
それで最近トランスに興味を持って、今更ながらチャレンジしてみようかと
思ったんですが・・・。
お勧めしていただいたクラブに、ぜひ行ってみたいと思います♪
回答どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2002-03-09 00:49:04
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 53% (33/62)

トランスといっても、シンセのきいたサイバートランス(もはやユーロに近い、私は嫌い)から、ミニマルなハードハウス(大好きです)まで色々あります。

また、クラブによって若干客層が違い、トランス系はギャル占有率が高い場合があります。フーラやパイロンはギャル系で有名です。六本木のCOREや渋谷のWOMBなどは、トランスのイベントやってますが、ギャルはほぼいないので、お奨めです(年齢的に浮くことはありませんし、この2つの箱は音が素晴らしい!)。

クラブは毎日の「イベント」単位で運営されていることが多いので、HPでその日のジャンルと内容を確認したほうが良いですよ。
お礼コメント
noname#46529

トランスにも色々ジャンルがあるんですね。
ギャルのいないクラブ、私としてはかなりポイント高いです!
HPをチェックして、トランスデビューしてきます♪
ご回答どうもありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-03-10 00:51:30