• ベストアンサー

パトリックのスニーカーが欲しい。

cobraの回答

• ベストアンサー
  • cobra
回答No.1

数多いかどうかわかりませんが御堂筋沿い(難波寄り)の多分ステップとゆうお店にあったと思います。それと少し遠いですが京阪枚方市駅前のビブレの二階?の靴屋さんにもありました。(夏にここで買いました)余談ですが、パトリックのマラソンは通気性が悪いのか猛烈に靴の中がむれるので私は中敷を抜いて使用しています。又甲の部分がひも穴の所で擦れ合って歩くたびにブリブリとおならをしたような音が出て困っています。参考まで。

ninasas
質問者

お礼

貴重なご意見、ありがとうございました。(お礼が遅くなりごめんなさい)実は枚方ビブレは近所で、私もよく立ち寄ります。でもレディースのサイズがいつも切れていてガックリすることが多いんです。 それとむれるって!? ちょっとショック…です。ブリブリ音も気になります。私にとってこの2点は大いに購買意欲を減退させるものです。決して安い買物ではないのでチョット考えます。ホントにありがとうございました。