• ベストアンサー

パトリックのスニーカーが欲しい。

cobraの回答

  • ベストアンサー
  • cobra
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

数多いかどうかわかりませんが御堂筋沿い(難波寄り)の多分ステップとゆうお店にあったと思います。それと少し遠いですが京阪枚方市駅前のビブレの二階?の靴屋さんにもありました。(夏にここで買いました)余談ですが、パトリックのマラソンは通気性が悪いのか猛烈に靴の中がむれるので私は中敷を抜いて使用しています。又甲の部分がひも穴の所で擦れ合って歩くたびにブリブリとおならをしたような音が出て困っています。参考まで。

ninasas
質問者

お礼

貴重なご意見、ありがとうございました。(お礼が遅くなりごめんなさい)実は枚方ビブレは近所で、私もよく立ち寄ります。でもレディースのサイズがいつも切れていてガックリすることが多いんです。 それとむれるって!? ちょっとショック…です。ブリブリ音も気になります。私にとってこの2点は大いに購買意欲を減退させるものです。決して安い買物ではないのでチョット考えます。ホントにありがとうございました。

関連するQ&A

  • パトリックのスニーカー取扱店

    大阪市内もしくはその周辺でパトリックのスニーカーを数多く取り揃えているお店をご存知の方、ぜひ教えてください。レディースも豊富なお店がいいです。

  • パトリックのブカレストというスニーカーを探しています。

    パトリックのブカレストというスニーカーを探しています。 東京近郊で売っている店を教えてください。お願いします。

  • パトリック(スニーカー)の品揃え豊富なお店(首都圏)

    パトリックのスニーカーを購入しようと思っています。 ホームページ(http://www.patrick.jp/)から取り扱い店舗は確認できたのですが、その中でどこのお店が品揃え豊富なのかわかりません。 なるべく多くの種類から選びたいと思っています。 「ここのお店はいっぱいあった」等でもよいので教えて下さい。

  • 小さいサイズのスニーカー等

    私は、足のサイズが23.0~24.0cm程で、 ほとんどのスニーカーは、こんなサイズがありません。 現状は、レディースのもので代用していますが、 スニーカーのデザインは、性別向けの特徴を 強く出すようで、気に入るものがほとんど無く、 納得できないデザインのものをしかたなく 購入しています。 そこで、このくらいのサイズの靴を豊富に扱っている店を 教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • スニーカーショップ

    大阪市内でスニーカーが豊富に揃えてるところを教えて下さい なるべく大阪市内でも中部のほうのお店教えてもらえれば嬉しいです あと安く買えて信頼できるスニーカーオンラインショップ教えて下さい

  • スニーカー

    スニーカーを買いにいくと、しばしばレディスのところに迷い込んで暫く気がつかないことがあります。 デザインから言えば、まあ確かに女性用ではあるなと思いつつ、「これはサイズか大きいのがあれば欲しいなぁ」と感じることも良くあります。 メンズとレディスではデザインや大きさだけの違いなのでしょうか?足が小さければ選択の幅が広がっていいなあと思うのですが。

  • パトリックコックスが置いてある店

    パトリックコックスのチャームがついている、バッグか財布が売っているお店ご存じないですか?もしくはヴィーナスフォートのお店に置いてありますか?丸ビルのお店はアクセサリーだけのようです。 パトリックコックスのマークがモノグラムみたいになってるタイプはネットで検索すると見つかったりするのでが、無地にチャームがついているタイプは見当たりません。 できれば都内のデパートを教えて頂ければ嬉しいです。よろしくお願い致します。

  • パトリックコックス

    大阪でパトリックコックスの専門店がある所を教えて下さい。財布、鞄等はデパートの各コーナーに置かれてはいますが、ショップは見たことないんです。 ご存知の方、お願い致します。

  • レディースのスニーカー

    僕は、男で、普段はメンズのスニーカーで25センチを履いています。具体的には、コンバースのオールスターの25.5ならブカブカ、NBのランニングシューズの25でも、微妙に緩い位なので、24.75みたいな感じです。  最近、レディースのスニーカーで、デザインが気に入ったものがあるのですが、そのスニーカーのサイズが25まであるのです。なので、履けるかな?と、思うのですが、気になるのはレディースと、メンズのサイズの違いです。  どうもいわゆるワイズ(横幅ですかね?)がレディースとメンズでは同サイズでも、かなり違って、レディースでは幅が狭い、と、何かで読んだ記憶があります。  一般的に言って、メンズ25の男がレディースの25を履けるものでしょうか?その靴を試着できれば一番なのですが、なかなか暇がなく、通販でしか買い物が出来ない状態なので、どなたか回答をお願いします。

  • 女の子用の大きいサイズのスニーカー

    小学校5年生の娘は、身長も大きいのですが、足のサイズが26センチです。近くのスポーツショップやシューズセンターで聞いても、このサイズのレディースのスニーカーは見つかりません。足の大きい女性の方は、どのような店でスニーカーを購入していらっしゃるのでしょうか。教えて下さい。