• ベストアンサー

PS2とXbox

misaki02の回答

  • misaki02
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.5

下で障害に関する記述を見ました。 http://www.zdnet.co.jp/news/0203/07/xbox_qa.html 私も迷っていますが PS2かも・・。

montana
質問者

お礼

遅くなってすみません。 PS2に決めました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • PS3かXBOXか

    いま、PS3を購入するかXBOXを購入するか検討しています。 PS系(SONY系)は特に、不良品(初期型の機種)が多いイメージがるが、今後のゲームソフトの増加に期待が出来る(元々、ゲーム会社の作成のため) XBOXは、今現在プレイしてみたいゲームが沢山あるが 元々がPCのOSソフト(マイクロソフト)の為、 今後の延びに(PS程)あまり期待が出来ない 皆様でしたら、選ぶ基準などはありますか?

  • XBOX360とPS3

    今『XBOX360の250GBとキネクト』か『PS3』を買うか迷っています。(どちらも最新版のやつです) 個人的にゎXBOXの方がいいと思ってましたが、 なんかPS3を捨て切れず迷っています。 やるゲームとしてゎ『ウイニングイレブン』や『NBAライブ』などのスポーツゲームをたくさんやると思います。 それを考慮するとどちらがいいですか?? 最終的にゎ自分で判断しますか、皆さんの意見を聞きたいです。

  • PS3を売ってXbox360

    PS3を買ったのはいいんですけどやりたいソフトが少ないことに気付いたのですが、売ってXbox360を買おうか考えています。ただXbox360の方は故障がほかよりも多いのが気になっています。あとPS3のソフトがこれからいいソフトが出るんじゃないかとか思ったりして踏ん切りがつきません。Xbox360のソフトはやりたいソフトがPS3より多いです。皆さんの意見を聞かせてください。

  • PS3とXBOX360

    ps3とxbox360どちらかを買おうとおもっています ps3の良い所は メタルギアのオンラインができるところ GTAIVができるしかもオンラインもできるよう(リージョンフリーらしいので) xbox360の良い所は オンライン環境が整っている ソフトが豊富 ps3の悪い所は オンラインできるソフトがすくない xbox360の悪い所は オンラインに金がかかる 悩んでる理由はこんな感じです みてわかるようにオンラインを中心にゲームをしたいとおもっています ps3やxbox360ユーザーの方アドバイスよろしくおねがいします それとメタルギア以上におもしろいオンラインできるソフトがあれば ご紹介お願いしたいと思います

  • 今更ですがXBOX360かPS3...

    迷ってます。 ゲームソフトで選べばPS3になります。 MGS、FF、LBP、DemonsSoul、みんゴルなど。 でも、今まではずっとPCゲーマーだったので、オンライン機能が充実しているXBOXも諦められません。 PS3を買った自分、XBOX360を買った自分の気持ちを想像してみても どちらにしても満足は出来ると思いますが、やはり買ってないほうもやりたくなる気がします。 ずっと悩んでいるんですが、自分が調べる範囲では答えが出なそうなので、答え辛い質問だと思いますが思い切って投稿してみました。 これから発売になるタイトル、これからの盛り上がり、寿命等々… 他に何か決め手になるような話があったら教えていただけないでしょうか。

  • Xbox360とPS3 どちらにすれば?

    現在PS2を持っています。 タイトルと同じなのですがどちらかの購入を検討しています。 主にしたいゲームはウイイレ09やFIFA09などです。  今のところ主にゲームで使用したいと考えています。 自分にとってのメリットとデメリット↓ Xbox360(アーケード) 良: 値段がPS3に比べ2万ほど安価   悪:PS2のコントローラーに慣れているため使いにくそう   ソフトの数が少ない PS3 80GB 良:コントローラーの配置に慣れている。   見た目がカッコイイ   ソフトも充実している 悪:値段が高価   BDのソフトなどは見ない。つまり 「余計な機能」   です。 Xbox360の安価の2万円分欲しいソフトに回した方が得なのか? 皆さんの回答お待ちしております。

  • PS3とXBOX360の違いを知りたいです

    PS3とXBOX360の違いを知りたいです 最近XBOX360が故障してしまい仕方ないのでPS3に買い換えました そこで知りたいんですが XBOXみたいにマイクロソフトポイントやゴールドメンバーシップ等の購入しないとオンラインに接続できないんでしょうか? その他違いを教えていただくとありがたいです。

  • XBOX360か・・・PS3か・・・

    毎回お世話になっています(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ この度は悩みというか相談なのですがXBOX360とPS3将来を見込んでどちらがいいと思いますか? 好きなソフトで選ぶのがいいんでしょうけど、自分はテイルズやスターオーシャンなどのRPGが大好きで今XBOX360が波に乗っているのも知っています。 しかし結局は海外で人気があっても別に海外のソフトをやりたいわけではないですし・・・だからといって最近のゲーム業界は開発支援を積極的に行われているXBOX360に流れていると言う話も聞きます。 PS3はもうだめだという声すらチラホラ。。。 だからといって日本をメインターゲットにしているPS3は今後伸びる可能性もあるわけでして・・・。 そのときに一気に開発がPS3になんて流れた場合XBOX360+PS3代なんてお金つらいですし。。。 最近PSPも人気がでてきておりPS3とPSPの連帯サービスも行われるとか。 携帯してまでゲームをするタイプではないのでPSPはあまり気にしていないのですがみなさんはどちらがいいと思いますか? 簡単な意見でもいいので他の方の意見も聞いてみたく書き込みさせていただきました。 どちらも「ほしぃー!!じゃー買うかw」って安楽的に購入できる値段じゃないので・・・。 将来のことなんて誰もわからないことですのであくまで個人的な意見でかまいません。 意見よろしくお願いいたします。

  • PS3かXBOX

    PS3かXBOXどっちを買うか迷っております。 両方の特徴やオススメのゲームソフトを教えてほしいです アクション系とかが好きです。

  • PS3とXBOX、どっちがいいかわかりません

    リアルな車のゲームがしたいので、PS3かXBOXを買おうと思っています。でも、どっちがいいかわかりません。 皆さんの意見を教えてください。 あと、ソフトに関係なくそれぞれの特徴を教えてください。