• ベストアンサー

プールでのお金の管理方法

遊園地のプールなどでは、食事などのために小銭を準備する必要がありますが、お金はどう管理されていますか。家族順番で管理すればそれにこしたことありませんが、全員でプールに入る場合はどうすれば良いのでしょうか。何か名案があれば教えてください。

• mkb93
  • お礼率97% (38/39)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20633
noname#20633
回答No.2

No1さんも紹介されていますが、そんな時用のグッズが、いろいろあります。 防水性のもの、カード類を入れるもの、小銭専用、腕にまくタイプ、体に巻くタイプなど、今の時期なら簡単に見つけられると思います。

mkb93
質問者

お礼

一度ショップへ足を運んでみようと思います。グッズ類が色々出ているとは知りませんでした。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kobalt
回答No.3

私の場合も#1さんが紹介されているようなグッズを用意し、首からさげています。

mkb93
質問者

お礼

グッズ利用者が多いみたいですね。探してみます。ありがとうございました。

• gutoku2
回答No.1

http://www.rakuten.co.jp/fieldmarks/528767/588557/#695981 こんなグッズに入れます。 もしくは、500円玉を5個~10個海水パンツのポケットに 入れておきます。

mkb93
質問者

お礼

パンツのポケットは小銭が多くなると限界があるので、教えていただいた便利グッズを探してみようかと思います。ありがとうございました。