• ベストアンサー

命の水についておしえてください

以前どこかで聞いたことがあえるのですが、癌に良く効くといわれている富山の命の水についてどこで売っているのか皆さんの中で知っている方がいらっしゃいましたらぜひ情報をお願いしたいのです。職場の先輩が癌を発病し気持だけでもと思い・・どうかよろしくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

気持だけでもと思い・・・となっているので書き込みます。 命の水のことは知らないのですが、「EM-X」と言うお水みたいなご存じでしょうか? 検索すれば出てきますが、教えてくれたのは主人の会社の後輩です。 彼の御父様が大腸ガンになり入院しました。やはり教えてくれた人がいて飲んだところ、しばらくしたらどんどんガンが小さくなって、手術は見合わせることになり、同室の人たちはそれを聞いて我も我もと全員飲んだのだけど、全員効果があった。と言うのです。その病室は全員手術がパスになり退院したそうです。 主人が糖尿病による心筋梗塞で倒れた後、病院の食事療法でも血糖値が下がらなくて、「いよいよインシュリンの注射、それだけは避けたかったのに」と言うときこれを教えてもらいました。早速取り寄せて、飲ませ始めたらすーっと下がり初め 投薬で済むようになったのです。 私も試しに飲んでみましたが、恥ずかしくて病院に行きかねていた場所にあるできものが消えました。 でも自信はなしですよ!あくまでこんなのもあるよ、です。

その他の回答 (4)

• toa
回答No.5

今日聞いた人から教えていただきました。 大分県日田市ででる水で、日田天領水とのことでした。

回答No.3

先々週くらいのアンビリバボーでしてましたね。 確か、九州でした。 うなぎの養殖をされている所ですよね。 フジテレビのHPに行かれてはいかがですか? もしかしたら、掲示板に何か書いてあるかもしれませんよ。

• toa
回答No.2

水の名前はわかりませんが、命の水と言うのが九州のほうに (鹿児島方面?)日本で1ヶ所だけあるとお聞きしたことがあります。

noname#21649
noname#21649
回答No.1

富山の話かどうか.記憶にありません。 たしか.砒素か鉛の含有濃度が高い水が.ガンに効果があるといわれて.誰かが研究していました。結果は.副作用ばかり強くてまったく効果がない。 いろいろな民間療法を調べましたけど.もっとも効果があったのは.「まったく効果がなく気休め程度にしかならない」として.定評があった.ポリブレオマイシン系制癌剤です。昔とは異なり.今のポリフレオマイシンは.ミサイル剤でより効果があると思われます。 ガン治療において.もっとも注意すべき点は.患者の体力の消耗とそれに伴う免疫の低下です。下手な民間治療法よりも偏りのないより質のよい食品を考えたほうが良いかと思われます。