• 締切済み

インディ‐ズ!

インディ‐ズのモンゴル800等のスコアブックってどこかに売ってたりしてますか? 載っているホ‐ムぺ-ジがありました教えてください。

みんなの回答

noname#1497
noname#1497
回答No.2

そうですね。残念ながら発売はしていないようです。 と、言いますか基本的にインディーズのアーティストで、スコア等の発売はしていないと考える方が無難かと思います。 このあたりは販売部数やコストの問題もあるとは思いますが。 インディーズはCDのプレスが1000枚~10000枚程度のアーティストが大半ですし(5000枚のセールスがあればヒットと言えるような小さな規模なのです)、何十万枚とセールスするメジャーアーティストのようには行きません。普段はバイトや仕事をしているバンドマンも多いですしね。 ここは、頑張って耳コピをして下さい。 大変かもしれませんが、その方が色々な意味で勉強になりますよ。

  • uminosuki
  • ベストアンサー率50% (11/22)
回答No.1

hiro469khさん、こんばんは。 モンパチのことなんですけど、スコアブックは発売されてないようです。 これから出す予定とかもないそうです。 モンパチのファンサイトのQ&Aコーナーにそう書いてありました。 (参考URLはそのページのアドレスです。) 他のインディ-ズバンドについてはちょっと分かりませんでした。 ごめんなさいm(_ _)m では。(^^)

参考URL:
http://mongol800.cside.tv/

関連するQ&A

  • メジャーとインディ-ズの違いって?

    こんにちは。 「インディ-ズ」という言葉、数年前まではあまり知られてなかったように思いますが、最近は結構メジャーですよね。 モンゴル800などの、インディ-ズバンドが世間的に知られるようになってきたからだと思うのですが。 そこで、質問なんですが、ずばり、「メジャーとインディ-ズの違い」ってなんなんでしょうか?? 実は私は詞を書くのと歌うのが趣味で、将来的にはできたら多くの人に私の詞を、私の声で聞いてもらいたいな、という夢があります。 なので、「メジャー、インディ-ズ、それぞれのメリット、デメリット」や、「メジャー、インディ-ズそれぞれの定義(?)」など、この質問タイトルに関係があることならどんなことでもかまいません。皆さんに教えていただきたいのです。 自分が音楽好きのくせにこんな初歩的な質問で申し訳ありません(>_<) どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • インディ-ズ・プロレス団体で一番人気は??

    現在、インディ-ズ・プロレス団体を調べているのですがわからない事があります。いつも観客が多い団体はどこでしょうか???みなさん教えて下さい。

  • 「DVD フツ-のお店で買えないマル裏インディ-ズAV 2004年上半期号」という雑誌を探しています

    「DVD フツ-のお店で買えないマル裏インディ-ズAV 2004年上半期号」 という雑誌を探していますが、廃刊か何かのようで探せません。 入手できるネット上のお店、そのほかありますでしょうか。 なお、正式名称は 「DVD フツ-のお店で買えない裏インディ-ズAV 2004年上半期号」 「DVD フツ-のお店で買えないマル裏インディ-ズAV 2004年上半期号」 「フツ-のお店で買えない裏インディ-ズAV 2004年上半期号」 のいずれかになります。

  • 「事」を「ズ」と読む熟語を教えてください。

    小学校で教える常用漢字に「事」があります。 この読み方は「ジ・ズ、こと」となっています。 「ジ・こと」はよく知っている読み方ですが、「ズ」の音読みがあるのを(恥ずかしながら??)はじめて知りました。調べてやっと見つけた熟語は「好事家」だけです。 このような読み方をする「事」の入った熟語を他に教えて下さい。 なぜこのようなあまり見かけない(?)読み方が教育漢字の中ににあるのでしょうか。

  • msnの ホ-ムぺ-ジが変です

    登録しているmsnのホ-ムぺ―ジが動いているので、つかいづらい。

  • index.htmlに変るtopファイル名は?

    よろしくご指導の程をお願い致します。  ホ-ムぺ-ジ2種類(公的と私的)を1つの「ビルダ-11」で作成、管理をしています。  WWW5.はindex.htmlでうまく行っているのですが、  www8.をindex2.htmlで始めました。 www8.はFTPでアップできたのですが、ホ-ムぺ-ジ検索が出来ません。 index2.htmlに変る検索topファイル名はどのようにすればいいか、ご指示願います。    

  • 店舗

    東京都内の物件の金額等を紹介してくれるホ-ムぺ―ジがあったら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 熊本の阿蘇及び宮崎の高千穂、長崎の雲仙、鹿児島の桜島の風景とそこで咲く山野草のURLの照会。

    私は或る町の山野草会の会員ですが山野草花と山の風景を私のホ-ムぺ-ジにリンクを御願して、私の地域の若い人達に全国の山の風景と、そこで花を咲かせる山野草花を紹介したいと頑張っていますが最後に残ったのは九州です。 九州は熊本の阿蘇、宮崎の高千穂、長崎の雲仙、鹿児島の桜島等を検索していますが、九州のホ-ムぺ-ジに出てくるのは官公庁及び役場、商工会の団体、観光旅館、建設会社、当地御勧め土産物とか飲食店だけで上記のホ-ムぺ-ジが如何しても見つかりません。 そこで最後のお願いですがokwebの九州の会員の方で個人の趣味として山岳及び山野草花を掲載してるホ-ムぺ-ジのURLを御照会頂けたらと質問いたしました。 沖縄もお願いしたいのですが合わせて御願い致します。

  • スタンディングバッグについて

    パンチ力をつけたいためにスタンディングバッグを買おうと思ってるのですが色々なホ-ムぺ-ジを見てみるとすぐに折れてしまうとか倒れやすい等のことが書かれていたのでどうしようか悩んでいます。実際のところどうなのか知ってる方がいたらおしえてください。また何かいい商品やパンチ力のいいつけ方等があったらぜひ教えてください。 よろしくおねがいします。

  • ブラジル体操!

    こんにちは~ 今度からチ-ムでブラ体を取り入れることになりました。  なのでどなたかブラ体を知ってる方や、載っているホ-ムペ-ジを知ってる方がいれば、教えて下さい。 よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう