• ベストアンサー

京都のお店教えてください

京都に旅行に行くのですが、京都の繁華街、駅周辺で、20代女性向きの服が買えるおすすめのところを教えてください!デパートやファッションビル、京都駅の中などでも結構です。春のかわいいスーツを買いたいのです。京都に詳しい方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noribou11
回答No.2

お勧めのコースは 京都駅~地下鉄烏丸御池  新風館 ADAM ET ROPE/BEAMS etc... 新風館~三条通りを東へ  個人ショップがけっこうある。 三条通り~寺町通りを南へ  専門店が多い 四条寺町  藤井大丸 UNITED ARROWS/JOURNAL STANDARD/VIS etc... 藤井大丸~四条通りを東へ  高島屋 EAST BOY etc...       阪急河原町 GAP etc... 四条河原町~河原町通りを北へ  河原町OPA Rui's etc... ってとこです。特に藤井大丸は2/28にリニューアルオープンしたばかりで なかなかいいです。

参考URL:
http://www.fujiidaimaru.co.jp,http://www.shin-puh-kan.com/light/lighttop.html
keikochoco
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼が遅くなってごめんなさい!!お陰で京都の買い物を満喫できました。京都っていいところですね!

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんわ。 京都在住の20代女です。 京都駅ビル内  伊勢丹    ・・・高い。 京都駅ビル地下 The CUBE   ・・・服関係の店は6・7店舗入っている。                    春ものスーツなら伊勢丹入り口近くかな。                    値段もかなり安め。 京都駅地下   porta    ・・・店が結構入っている。こちらもお手ごろ。 京都駅南側   Avanti    ・・・スーツを取り扱ってるのは3店舗くらい。                   値段はお手ごろ。 京都駅北側   近鉄プラッツ ・・・デパート。伊勢丹よりやや安めか? で、私的には四条も割と行きます。新京極通りに。 こんなのでも良かったですか?

keikochoco
質問者

お礼

回答ありがとうございます!お礼が遅れてごめんなさい。京都駅の事がわかって助かりました。京都また行きます!!