OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

城崎温泉へ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.231124
  • 閲覧数190
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (78/86)

城崎温泉へ行こうと思ってるのですが・・・
ここは良い!!--そんな旅館、教えて・・・。
あと観光するなら、どんなところがありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 38% (115/298)

こんにちは!城崎温泉はいいですよ!外湯も有り温泉情緒たっぷり!って感じで私は大好きです(^o^)丿

旅館は1番は「西村屋本館」ここは先日両親が行って絶賛していました!
情緒があり、サービスも良く料理も最高だったと言ってました。ここは私は行った事はないので詳しく説明は出来ませんが料金が高い事だけは確かです(笑)

私が泊まったのは「ゆとうや」と「ときわ別館」です。
どちらも庭園が良く感じの良い旅館でしたよ!
「ときわ別館」は温泉街から少し離れた所にあるのですその分静かで従業員の態度やサービスもとっても良かったです!
料理もたっぷり色々な種類が出てとっても満足でした!

「ゆとうや」には2度行きました!温泉街の中央にあって色々便利だったし雰囲気も良かったです。

観光ですが1泊だったら当日「シーズー」という水族館がひよりやま(城崎駅からバスで20分位)にあるのでおすすめです!
竜宮城が見れます!(当然偽物です)(笑)とどの飛び込みや、マリンショーもあり景色もいいですよ!

2日目は「出石」まで足を運んでおそばを食べたり、城下町を散策するのも楽しいと思います。

楽しい旅行になると良いですね(^o^)丿
お礼コメント
rimiko

お礼率 90% (78/86)

ありがとう。
やはり、実際にいらした方のアドバイスは納得力があります。
良い旅にしますね・・・。
投稿日時 - 2002-03-09 20:25:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 30% (74/241)

2月21日付けで同じ質問が出ています。
回答していますので参考にしてみて下さい。
あと他にも「城崎温泉」とかで検索してみたら参考になるのがありますよ。
楽しんできて下さい。
お礼コメント
rimiko

お礼率 90% (78/86)

ありがとう。
みなさん、結構いらしてるんですね・・・
参考になりました。
投稿日時 - 2002-03-09 20:21:30